« シルクロードとどめ! | トップページ | 柿まつり »

2005年11月11日 (金)

紅葉スケッチ

051108_140921_M  山梨は紅葉まっさかり!毎年この季節は個展めぐりや旅行など忙しく、なかなかスケッチできていなかったので、今年は紅葉を描きたいと思っています。紅葉って「今がベスト!」っていうのがわかりにくい。色づいているのと枯れているのは紙一重だからね。紅葉しかけの変化しつつあるところが一番美しいと思う。ひとつの葉っぱに何色もがせめぎあっている感じ。

 昨日は現在佐渡で大活躍中のあわたさちこさんと一緒に八ヶ岳スケッチに行きました。ご実家は山梨県というあわたさんはさすがに詳しい。新たな山梨見所スポットもいっぱい教わっちゃったから、これからまた忙しくなりそ~う!

■スケッチ日和gallery

|

« シルクロードとどめ! | トップページ | 柿まつり »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/7034299

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉スケッチ:

« シルクロードとどめ! | トップページ | 柿まつり »