« 大きな仕事 | トップページ | シルクロードとどめ! »

2005年11月 4日 (金)

個展めぐり

水・木は個展めぐりをしてきました。

□ 三咲ここあスケッチ展「私のフルーツーパーラー。」
□ 矢吹禎子展「Yoshikoの動物日記」
□ 村田陽子「スケッチ散歩展-京都からパリへ」
□ 鎌田まりあ「旅たびスケッチ」
以上、4個展は同会場で同時開催。一人ずつ部屋は区切られているので、それぞれのワールドが楽しめます。とにかく皆さん作品がたくさんで、しかも4人一緒に見られるなんて、ものすごくお得感があります。駅の目の前で人通りの多いところですから、ふらりと立ち寄る人も多いみたい。新しい展開がありそうですね~!
   期間:11月1日~6日 平日12-20時、土日10-18時
   場所:オレンジギャラリー(池袋駅メトロポリタン口出てすぐ)

□ あわたさちこ「丘を上る旅」
は、佐渡に移り住んだあわたさんによる作品展。ル・シャレとの雰囲気もあいまって、本当に丘の風を感じる作品の数々。ご本人にもお会いでき、山梨ネタ(あわたさんは山梨県出身)も盛り上がりました。前の日記で「ル・シャレのトマトジュースは最高!」と騒ぎましたが、今回また新たな絶品を発見してしまった!そ・れ・は、チーズケーキ~☆☆☆ こ、こ、これは、チーズケーキ革命だ。ひとつ食べて、ふたつテイクアウトしました。
   期間:11月1日~6日 10-19時半(最終日は18時まで)
   場所:ル・シャレ(渋谷区富ヶ谷2-43-13、代々木八幡駅から徒歩5分)

芸術の秋ですな~

スケッチ日和

|

« 大きな仕事 | トップページ | シルクロードとどめ! »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

コメント

個展ばやりですね。永沢先生の”皆に見せる”精神が浸透してきたのですね。
ところでポストカードありがとうございました
keikoファイルがもう一杯になりました。これは私のペンスケ参考ファイルとして活用しています。入れ違いに人物ポストカードを送っていますので見てやってください。

投稿: hideki | 2005年11月 4日 (金) 18時47分

コメントありがとうございます。
個展の嵐です。一度「見せる」快感を味わってしまうと、やみつきになりますね。
hidekiさんも、そろそろ“個展”いかがですか?奥様のベアとの二人展でも!

人物ポストカード楽しみにお待ちしております。

投稿: keiko | 2005年11月 5日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/6888947

この記事へのトラックバック一覧です: 個展めぐり:

« 大きな仕事 | トップページ | シルクロードとどめ! »