« アルバイト | トップページ | スキー好きー »

2005年12月19日 (月)

祝☆ちーちゃん結婚

051217_224802_M 今日、巨人軍の二岡選手とアナウンサー用稲千春さんの結婚が発表されました! 

 用稲千春さんとは高校時代の同級生。
 あの頃から輝いていました。可愛くて頭もよくて、ユニークでよく笑う、まぶしいくらい。さっぱりとした性格は男女問わず大人気でした。
 アナウンサーになってからも、難しいリポートをこなし、いまや司会を務めている彼女を毎週見守っております。二岡選手とのことは人づてに聞いていましたが、忙しい二人が時間をかけて着実に交際を深めての今回の結婚、ほんとにほんとにおめでとう!!!どうか末永くお幸せに、ますますのご活躍を☆☆☆

スケッチ日和 

|

« アルバイト | トップページ | スキー好きー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/7696951

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ちーちゃん結婚:

« アルバイト | トップページ | スキー好きー »