« スキー好きー | トップページ | シルクweb大画集 »

2005年12月26日 (月)

クリスマスでした

xmas  我が家は友達が集まってイブ→クリスマスのオールナイトパーティー。早い時間からみんなで料理開始。今回はじゃがいもとかぼちゃのニョッキをみんなでこねこねくるくる大量に作りました。あとは、チキンや山盛りサラダ、チーズや生ハム、シャンパンにワイン、友人手作りのブラウニーにロールケーキ、クリスマスブレンドのコーヒー・・・☆

 フィギュアスケート観戦も大いに盛り上がりました!!特に25日はもう一人一人滑り終わるたびに涙が出そうに。あのプレッシャー、絶対に失敗できないというプレッシャーをあんな細っこい体に背負い込んで、リスクの高い技を次々に繰り出す度胸と自信、すばらしい。本当にすばらしい。

 来年はトリノオリンピック!ウィンタースポーツ盛り上がりそう!

|

« スキー好きー | トップページ | シルクweb大画集 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/7847785

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスでした:

« スキー好きー | トップページ | シルクweb大画集 »