« 2005年よ、さようなら | トップページ | 永沢まこと賞! »

2006年1月 1日 (日)

2006年、こんにちは!

 新年あけましておめでとうございます!

 実家で過ごしています。19歳の姪に聞いたところによると、いまどき新年の挨拶はみんなメールなんだそうです。朝から150件もきてるとのこと。18歳の甥もここ数年、年賀状なるものを書いていないそうです。そ~なん、だ~~~!と口あんぐりの32歳です。

 しかし、となると、手描きの絵が入った年賀状なんて超希少価値!スケッチ仲間からの年賀状が毎年本当に楽しみ。明日まで家には帰らないけど、早く見たくてうずうずするよー!スケッチ以外の友達でも、私のまわりは凝った年賀状をくれる人が多い!自慢!

 なにはともあれ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

スケッチ日和 

|

« 2005年よ、さようなら | トップページ | 永沢まこと賞! »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

私も絵仲間からの年賀状は宝物!自慢!誰かに見せる!(笑)実家でゆっくりできたかな?今年もどうぞよろぴこ~~~昨日から空スケッチにハマってます。新年早々描いてやる気やな~と自分で思ってます。でも描かない時は描かないんだよね。はは。

投稿: 泉 | 2006年1月 3日 (火) 07時17分

空スケッチって、空くん?
それとも頭の上の空?
どちらにせよ、元旦早々、さすがです!
今年もいっぱい刺激しあいましょ☆

投稿: keiko | 2006年1月 3日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/7942576

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年、こんにちは!:

« 2005年よ、さようなら | トップページ | 永沢まこと賞! »