« 川瀬巴水 | トップページ | 映画監督渡辺喜子さんにお会いした »

2006年1月30日 (月)

個展改め??展?

 ゴールデンウィーク前後に、甲府にあるNHKのギャラリーでスケッチ展を開きたいと思い、申込みをしました。一度OKが出たのですが、その後、「公共の施設のため、個展は・・・」という電話が。ガーン・・・、せっかくいい場所を見つけたと思ったのに。でも聞くと、そういう場所は多いらしいです。場所代も無料で、スケジュールも詰まってて人気そうでしたから、多くの人に使ってもらいたいのでしょう。

 というわけで、“個展じゃない作品展”案を練らないとなりません。せっかく確保した場所と期間、そうそう手放すわけにはいかないですもの。そうなればそうなったで、何か新しいアイデアも生まれてきそう。すでにいくつか提案もいただいたりして、かえって面白くなる予感です。こうご期待!

|

« 川瀬巴水 | トップページ | 映画監督渡辺喜子さんにお会いした »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

へーーーーそうなんだーーーー
でもヨシミちゃんの言うとおり、逆に面白いことになりそうな予感!
○○展、チョメチョメ展、ピーピー展!

投稿: wacafe | 2006年1月30日 (月) 22時38分

だんだん固まりつつあります。
名前についてはまた相談に乗ってね!

投稿: keiko | 2006年1月31日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/8415827

この記事へのトラックバック一覧です: 個展改め??展?:

« 川瀬巴水 | トップページ | 映画監督渡辺喜子さんにお会いした »