« 群馬国体へ | トップページ | 荒川静香選手☆ありがとう! »

2006年2月23日 (木)

スウェーデンスケッチツアー

 スウェーデンスケッチツアーのお知らせをスケッチ日和にて宣伝しています。また、フィンツアーのサイトでも公募がはじまりました
  2年前に参加したフィンツアーさんの北欧ツアーがすごくすごく良くて、いつか海外スケッチツアーを企画するときには北欧にしよう、と心に決めていました。

 そのときの添乗員さんと話を詰めて詰めて、ようやく『これならもう自信を持ってオススメできまっせ!』というものを作ることができました。旅行中はほとんどフリーですが、夜には絵を見せ合い情報交換する時間を作ったり、それぞれがテーマを持って楽しめるようお手伝いをしたいと思っています。旅でのスケッチ、海外でのスケッチがはじめての方も安心してご参加下さい。めくるめく旅スケッチの世界へいざ!

 定員まであと8名。興味を持ってくださった方はぜひお早めにご連絡下さい。

|

« 群馬国体へ | トップページ | 荒川静香選手☆ありがとう! »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいな~このツアー!
値段といい内容といい魅力的☆
スケッチするための旅だから、思う存分絵をかくことに没頭できるものね。
あとやっぱりショッピングもちょっと・・・(笑)
もし次回があるなら・・・・日程が自分の都合に合ったなら・・・是非参加したいな~。

投稿: suzu | 2006年2月23日 (木) 10時22分

本当にスウェーデン魅力的です。北欧の中ではダントツスウェーデン!
昔、岡尾美代子さんの本でとりこになりました。雑貨がかわいい♪空がきれい♪バターナイフもいろいろあるし(これ個人的)、keikoさんにぴったりの旅ですね。北欧ならではのスケッチ、それとおみやげ話、楽しみにしています。

投稿: karin | 2006年2月23日 (木) 13時46分

to.suzuさん
そう、ショッピングも・・・!
suzuさんの忙しい時期とぶつかっちゃって残念でした。お土産とお土産話を楽しみにしててねん♪

to.karinさん
岡尾美代子さん、シンプルで素敵なライフスタイル憧れる~!今回はとびっきりのカゴを探してこようと思います。前回大きくて断念したけど、今回は何がなんでも!バターナイフも探しちゃおっと。

投稿: keiko | 2006年2月23日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/8793892

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデンスケッチツアー:

« 群馬国体へ | トップページ | 荒川静香選手☆ありがとう! »