« スウェーデンスケッチツアー | トップページ | 山梨県人への道 »

2006年2月24日 (金)

荒川静香選手☆ありがとう!

 いや~~~、涙が止まりませんね。
眠気もふっとぶ完璧な演技。ほんとうに素晴らしかった。
あのプレッシャー、観衆の目、異国での緊張感、考えるだけでも身がすくんでしまいそうなのに、ほんとにほんとうに素晴らしい!全員すごい!村主選手もステキだったぁぁぁ。もっと点数くれてもいいのでは・・う~ん。ミキティも果敢でした。目の前で先輩方の快挙を見届けて、きっと次の時代にでっかいことをやってくれるはず。

 アメリカ、ロシアの国旗にはさまれて日本の国旗が頂点に上がったとき、震えたね~。気持ちだけ一緒に表彰台に立ってみたのだけど、ここから始まるひっぱりダコの生活を想像するとワクワクしてくるっ。まず成田でフィーバーでしょ。国民栄誉賞とか内閣総理大臣賞?とかもらっちゃって、雑誌やテレビ、ああ、きっとCMのオファーもすごい。いいな~

 何か勇気のような、大きな力をもらいました。ありがとう!!!

|

« スウェーデンスケッチツアー | トップページ | 山梨県人への道 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私もLiveで見たよおおおお!
「君が代」がかかったとき、久しぶりに泣きました、本当に久しぶりに。(その後焦って出勤準備)

おめでとう&ありがとうしずかちゃん!!!

投稿: wcafe | 2006年2月24日 (金) 19時13分

だよね、だよね!
たった4分間の演技のために、4年間想像を絶する血と汗と涙が流されただろうに、それを感じさせない、さわやかな演技と笑顔にもう・・・思い出しいただけで・・・うっうっうっ・・・

スグリちゃんの涙にも胸を打たれました。あれよあれ、スポーツ選手の流す正しい涙。今後断然応援したい!!!

投稿: keiko | 2006年2月24日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/8811099

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香選手☆ありがとう!:

» おめでとう! [スケッチ三昧・・・!?]
荒川静香さん、金メダルおめでとうございます!! ck(^,^; [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 12時17分

« スウェーデンスケッチツアー | トップページ | 山梨県人への道 »