« ねこ見つかりました! | トップページ | スキーのワールドカップ観戦 »

2006年3月 8日 (水)

日本橋高島屋にて大いわて展!

iwateten  3月9日(木)~14日(火)、日本橋高島屋8階催事場にて「大いわて展」が開催されます。私が岩手在住のときに大変お世話になった『さわはん工房』さんもいらっしゃいます。愛情のこもった張子がいっぱい!

 ご主人は絵付けを、奥様は優しいおしゃべりで販売担当。とにかくステキなのでぜひ手にとってご覧いただきたいです。私も絵を描いていなかったら、即弟子入りを希望していたと思う。作品の大ファンであり、お二人の大大大ファンです。12日に遊びに行く予定です。多分一日中いるな・・・、楽しみ!

nekoasobi_web komori_web sawahan1_web

|

« ねこ見つかりました! | トップページ | スキーのワールドカップ観戦 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日2/21平日の日本橋で高島屋をスケッチしました。斜め前の銀行の前で数十人のおばさん達がスケッチブックを広げているいる光景は壮観でしたよ。銀行の清掃おじさんが”高島屋さんは人気があるね~ぇ”。
私も3/11レトロスケッチに参加しますので、帰りに寄れたら行ってみます。

投稿: hideki | 2006年3月 8日 (水) 17時42分

風格がありますものね!でも、2月じゃあまだ寒かったことでしょう。みなさんすごい。
3/11ぜひお立ち寄り下さい。
hidekiさんはお二人とも話しがはずみそう♪
犬好きのhidekiさんには、「福犬」おすすめです!

投稿: keiko | 2006年3月 8日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/8988896

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋高島屋にて大いわて展!:

« ねこ見つかりました! | トップページ | スキーのワールドカップ観戦 »