« 欲しいものを作る | トップページ | 八ヶ岳スケッチツアー報告 »

2006年4月12日 (水)

気になるお天気

 明日から1泊2日で八ヶ岳スケッチツアー

060409_152346_ed_m   方々からあずさやかいじや車に乗ってみなさんがいらっしゃいます。それだけでもなんだか緊張するような誇らしいような。ぜひともいいとこいっぱい見て欲しい。まずは甲府盆地に突入するあたりにバーンと広がる桃の花で喜んでいただけると思う。眠らないで起きててね~!それから、小淵沢駅に近づくと車窓右側に神田(しんでん)の大糸桜という巨木が見えるはず(多分車掌アナウンスが入る)。樹齢700年以上のしだれ桜で、開花予想がちょうど明日。通過する特急と桜を一緒に収めたいカメラマンがその瞬間を待ち構えているので、ピースしておきましょう。

 気になるお天気・・・今日の甲府地方は晴れてます!フトンも干せるほどに。だいたい天気予報よりいい天気、ということが多いので、明日あさっての曇り/雨予報もくつがえるはず!まぁ、降っちゃったって何とかなるさ。何はともあれ、みなさまの笑顔でのお越しを心よりお待ち申し上げております。

|

« 欲しいものを作る | トップページ | 八ヶ岳スケッチツアー報告 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

晴れ男が行きます、で大丈夫です。
ck(^,^;

投稿: teapot | 2006年4月12日 (水) 22時16分

麻衣子先生も晴れ女ですもんね!
よろしく頼みます!!!

投稿: keiko | 2006年4月12日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/9548496

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお天気:

« 欲しいものを作る | トップページ | 八ヶ岳スケッチツアー報告 »