« 佐藤麻衣子さんの個展 | トップページ | 欲しいものを作る »

2006年4月10日 (月)

桃の下見

060409_152505_m   桃の花たちを見に八代ふるさと公園へ行ってきました。ここから見下ろす桃源郷はため息もの。とはいえ、ピンクの桃はまだ3分咲き程度、写真のような状態です。あと数日すればここから大きさにしてソメイヨシノの倍、そしてホルベインのオペラが本領発揮のドピンクの花が鈴なりにつきます。もうちょっと育ったら描きに行くぞー。

 東京の桜はもうほぼ終わりのようですが、山梨は今が真っ盛り!そしてようやく開花を迎えた八ヶ岳方面の桜を描くツアーを今週開催します。春を存分に描く1泊2日。めくるめく花々の世界へ~いざっ!

|

« 佐藤麻衣子さんの個展 | トップページ | 欲しいものを作る »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

桃の季節かぁ。
やっぱり日本は素敵ね。
こういう季節感を感じるのも
Kehiさんのいいところね。
また季節のお便り、お待ちしています!

投稿: Pooh | 2006年4月11日 (火) 07時43分

日本の四季はとても折り目正しくやってきて
いとおしく思います。
PoohのジャパニーズライフinUSAもすごく
素敵よー!桜餅たべたい。

投稿: keiko | 2006年4月11日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/9515368

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の下見:

« 佐藤麻衣子さんの個展 | トップページ | 欲しいものを作る »