« 山梨に親しむ2週間 | トップページ | 山梨フルーツスケッチ会、参加者募集! »

2006年7月 7日 (金)

7月期教室start

Sakuhin 7月期の3教室がはじまりました。
新宿教室10名、自由が丘日曜教室18名、水曜教室6名、合計34名。今回はどこも少な目で、とくに新宿がこの少人数とはびっくりです。さらに、ご新規の方は34人中2名。あーーー、もう絵をやりたい人は尽きてしまったのか・・・そんなわけないよね。8~9月に永沢まことさんの個展や新しい本が出版されると、またきっとドっといらっしゃる。9月には自分の個展もあるわけだから、そこで「おっ、いいね、描いてみたいね」と思っていただけたらいいなぁ。

 7月17日は池袋コミュニティーカレッジで親子スケッチ教室も開催予定。6月末あたりから、その宣伝のため、私の原画2枚が展示されているはず。イルムスバーゲンお立ち寄りの際など、よかったら覗いてみて下さい。 

|

« 山梨に親しむ2週間 | トップページ | 山梨フルーツスケッチ会、参加者募集! »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

まこのアフリカ展は絶対行きますよ!!!
そのために金貯めてたんだ~(←つましいっしょ?)

7学期教室、充実したものになるよう
祈ってます!

投稿: やはばりあん☆ようこ | 2006年7月 9日 (日) 23時44分

行く日決まったら教えてね!

教室、がんばります!!!

銀座のぴょんぴょん舎、行ってきました。
びっくりするほど狭く、ものすごい行列でした。
銀座の民に認められたとなれば、店舗拡大も夢じゃない!

投稿: keiko | 2006年7月11日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/10822352

この記事へのトラックバック一覧です: 7月期教室start:

« 山梨に親しむ2週間 | トップページ | 山梨フルーツスケッチ会、参加者募集! »