« 絵日記gallery改装 | トップページ | ロンドン通信② »

2006年7月25日 (火)

ロンドン通信

 突然ですが、今ロンドンにいます!
ロンドン住まいの友人の家でパソコンを借りています。

 初日からすごいことがありました。なんと飛行機がupper classになり、信じられない体験の数々・・・、ゆりかごに乗ってるかのような寝心地のまま、あっという間の11時間・・・、詳しくは帰国後絵日記upします。

 今回はのんびり旅行です。街ではバーゲンを覗いたり(一番のお目当てはCath Kidson、破格の安さだけど品薄)、画材屋をチェックしたり(これまたバーゲン中でW&Nの絵の具も安い。でも他のメーカーはほとんど見かけず)、おうちでは同居の人々(女性4名)とおしゃべりしたり、一緒にごはんを作ったり。海外に暮らすってこんな感じなのね~と、いろいろ興味深く観察しています。外は暑く、日差しが痛い。地下鉄はもっと暑い。でも、朝晩は涼しくてカラっとしてて気持ちいいです。今日の新聞は全英オープンでのウッズの泣き顔がいっぱいでした。でも、街で全英オープングッズなどは見かけません。ちょっと期待してたのだけど。

 スケッチは、絵日記いっぱい描いて帰ります。

|

« 絵日記gallery改装 | トップページ | ロンドン通信② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

メールが来た=ここもupされてると思った♪
Cathちゃん、ありがとーー☆
まんまとお目当ての柄があって嬉しいです!
バーゲンパラダイス&お天気で最高だね。
キューガーデンのスケッチ、楽しみにしてます。
Flat girlsとの楽しい生活スケッチも♪
引き続き良い旅を

投稿: wacafe | 2006年7月25日 (火) 09時46分

まったくあっちゃこっちゃとアクティブ姉さん!
(本当はついていきたい、羨ましさ120%)
いや~~~中国は中国で楽しかったけどね(笑)
絵日記また楽しみにしてるぜぃ

投稿: 泉 | 2006年7月26日 (水) 07時09分

to.wacafe
Cathは3店舗まわりました。どこもちょっとずつ在庫が違って面白い。希望商品があってよかった!可愛くて、すぐにでも渡したい~!キューガーデンは暑くて広くて暑くて広くて、スケッチは無し。アイス食べて帰ってきました。でも美しかったです。働いている人たちが生き生きしてました。後半戦も楽しく過ごします!ロンドンアドバイスいろいろありがとね。

to.泉ちゃん
 泉ちゃんにとって思い出いっぱいのイギリスだしね~、うらやましかろうよ。スケッチは絵日記のみになりそうです。またしても買い物に走ってます。

投稿: keiko | 2006年7月26日 (水) 09時09分

おいらものりていでつ。

投稿: ぶう | 2006年7月27日 (木) 00時57分

ぶうさん、いっぱい稼いでお金もちになったら乗れますよ。

投稿: keiko | 2006年7月27日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11091476

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン通信:

» キャスキッドソンCloth・Boats(ボート) [キャスキッドソン: 人気のキャスキッドソンをご紹介!]
タオルハンカチよりもひとまわり大きめでちょうど使いやすいサイズです。 パイル織りで吸収性も良い。このBoatのタオルだけが刺繍されています。 キャスのネームタグもついてお値段も魅力的!! ●サイズ 30×30cm  ●素材 綿100% パイル加..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 22時32分

« 絵日記gallery改装 | トップページ | ロンドン通信② »