« ロンドン通信③ | トップページ | すもも革命 »

2006年7月30日 (日)

ロンドンからただいま~

Lber_m  帰りの飛行機では、映画や撮った写真、描いたスケッチを眺めながら想いにふけっていたら、あまり寝ないうちに着いてしまいました。おかげで成田からの長い道のりは意識朦朧でへとへと。いや~、燃え尽きました。

 今回のスケッチは絵日記のみで、絵具も持参してたので、宿題は少なくて済みました。すばやく仕上げて、いよいよ個展準備に本腰入れないと!

|

« ロンドン通信③ | トップページ | すもも革命 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!
甲府も昨日からすっかり梅雨明け??とも思える夏まっさかりです。
絵日記楽しみーー♪ブログUP楽しみにしています♪♪

投稿: ねもち | 2006年7月30日 (日) 10時54分

お帰りなさいませ~。
暑かったんですね、ロンドン。
お話を聞くと、日本の通勤って、時間かかるけど
ある意味恵まれてるんだなぁ、と思います。
外に出てみないと気がつきませんね。

埼玉地方、昨日やっとお日様が拝めました。
夜はまだ、いつもの夏の空気じゃありませんが。

投稿: Harumi | 2006年7月30日 (日) 21時38分

to.ねもち
 ただいま!いろいろ武勇伝、また聞いてー
お土産もあるので遊びにきてね。
桃スケッチ話も聞きたいーーー

to.Harumiさん
 暑かったです。でも日本も暑いですね・・・
スウェーデンはとても寒いし、ロンドンはすごく暑いし、なかなかちょうどいい季節というのは難しいものですね。でも、厳しいほど肌でその国を記憶できるかも。いろんな季節にいろんな国にまだまだ行き続けたいです!!!

 今日は東京で浴衣姿をちらほら見かけました。
いよいよ日本の夏本番ですね!楽しみましょう★☆★

投稿: keiko | 2006年7月31日 (月) 02時11分

おかえり!個展のDM楽しみにしてるぅ~
イギリスでの絵日記も個展で公開か~ジュルジュル~(よだれ)
私も中国のは全部仕上げたよ!(昨日発表会あったしね、こうゆうのが目標となるよねー教室バンザイ)
26日、会おうぞ~~

投稿: 泉 | 2006年8月 3日 (木) 04時56分

to.泉ちゃん
 イギリスの絵日記は小出しにupしてるよ。ここ↓
http://sketch-biyori.cocolog-nifty.com/enikki/
 スウェーデンのは個展で、ってことで。
 
 中国全部仕上げたなんて、すごい!!見に行きます。
26日楽しみにしてまーす!

投稿: keiko | 2006年8月 4日 (金) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11146981

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンからただいま~ :

« ロンドン通信③ | トップページ | すもも革命 »