« ロンドン通信 | トップページ | ロンドン通信③ »

2006年7月26日 (水)

ロンドン通信②

★ロンドンでびっくりしたこと
・ スターバックスがそこら中にあること
・ 男性同士のカップルがあまりにも多いこと(たまたまた何かのイベント中!?)

★ロンドンで感じたこと
・ 電車の中でメールする人が少ない(電話しちゃう人は多い)
・ カフェがどこも入りやすい。入り口に開放感があるからかな。
・ 物価が高い。スタバのフラペチーノが¥600~
・ 電車もバスも全部共通のプリペイドカードがあって便利

★ロンドンで楽しんでいることVolvic
・ 在住の人々が教えてくれるお店でごはんを食べ、スケッチすること
・  味つきのVolvicをいろいろ試すこと
・ 街中で繰り広げられているセールをのぞくこと
・ 雰囲気のいいお店を見つけてチェキで撮ること
・ 起きてから寝るまで続くおしゃべり!!!

|

« ロンドン通信 | トップページ | ロンドン通信③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつの間にーー!!!
ロンドンだなんて、なんて素敵過ぎるーー!!
イギリスの田舎めぐりしたい。
(ペンズイックというところ行って見てください。とても素敵です。こじんまりとした田舎ですが)
いいないいないいな~~!!!←(うらやましすぎてこの言葉以外見つからない!!)

投稿: ねもち | 2006年7月26日 (水) 18時29分

行動力も素晴らしいけど身軽な生活環境が羨ましい。
今のうちですぞ!大いに見聞を広めてください。
それが後々役立つようにです。

投稿: hideki | 2006年7月27日 (木) 07時50分

to.ねもち
 今回はロンドン市内にしぼって毎日歩け歩け大会です。
田舎もすごく良さそうよね~!ペンズイック、次回きっと。

to.hidekiさん
 そうですね~、今の環境に感謝しないとですよね。
いろいろ感じて、こやしにしてきたいと思います。

投稿: keiko | 2006年7月27日 (木) 15時59分

い、い、いつのまに~~~~ぃ・・!?
なんかすっごく楽しそう~~!
あのスッチーさん(私語?)のとこ?
・・・教室とかないの・・・?(ないから行ってるって。)
次にkeiko先生に会ったらい~~~っぱい話聞くこと、たまってそう。
そうそう原画もね!見る機会がな~~い(泣)

投稿: suzu | 2006年7月27日 (木) 16時34分

「私語」じゃなかった。「死語」だった。ふふっ・・

投稿: suzu | 2006年7月27日 (木) 16時36分

to.suzuさん
 そうです、あのスッチーさん(死語じゃない、と思う!)のところです。彼女いわく、この暑さも「魂の修行」だそうで、相変らずのエハラーぶりです。教室に間に合うように帰国します。ほんと教室やってなかったら、糸の切れた風船のごとくどこ行っちゃうかわからないわ~~~
 また日曜教室の前後にでもお茶しましょ!いつでも!

投稿: keiko | 2006年7月27日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11105592

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン通信② :

« ロンドン通信 | トップページ | ロンドン通信③ »