« 川瀬巴水展 | トップページ | ぶどうスケッチ会②報告 »

2006年8月30日 (水)

個展まで1週間

 いよいよ近づいて参りました。

Gaku  一番の大作業「額装」がほぼ終わり、一息ついているところです。額に入れての展示は合計30点、内訳はスウェーデン15点、ポルトガル6点、シルクロード5点、トルコ4点です。4カ国合計すると80~90作品あったの中からの選抜メンバーですので、自分でもお気に入りのものばかりです。

 よく「売って手元から離れてしまうのは寂しくない?」という質問をされますが、絵が売れるのは、自分の分身を受け入れてもらえた気持ちがして、それはそれは言葉には言い表せない喜びです。絵と買ってくださった方を思い出しては、あの絵に恥じないようますます精進しようと思います。そして“100年後に「お宝鑑定団」出場”を目指します。今回のギャラリーは一般の方がふらりと立ち寄れるギャラリーなので、そういった方々の反応も楽しみです。

 7日の夜以外はずっとギャラリーに居る予定です。こっそり観たい方は7日夜にどうぞ。私とおしゃべりしてくれる方は、来られる日をぜひ教えて下さい。

 個展情報はこちら

|

« 川瀬巴水展 | トップページ | ぶどうスケッチ会②報告 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>100年後に「お宝鑑定団」出場
ぶははは!!!
本人査定額より低かったらどうするよ!?

ひとコマ写真の犬かわいいです。
それぞれもコメントも笑わせてくれますね。

個展の成功お祈りしてます。

投稿: やはばりあん☆ようこ | 2006年8月31日 (木) 22時38分

うむ、今のうちに鑑定師に袖の下を・・・

ひとコマ見てくれて嬉しい。
なるべくひっそりとちくちくupして、
ほくそ笑むコーナーなのです。私が。

個展成功したら岩手にどーんと豪遊しに行きます。
清次郎で食べ放題ね。

投稿: keiko | 2006年9月 1日 (金) 00時59分

ママ~~ん、行くから相手してよね♪むちゃ楽しみずっと行きたかったのよん

投稿: 泉 | 2006年9月 1日 (金) 11時39分

こんにちは いつもお世話になっております。

いよいよ近づいてまいりましたね。
楽しみにしております。

でも そんなにぎゅ~~っと絞るのですね。
1/3の選抜メンバー。
他の作品も 全部見たいような。
勿体ないような。。。

9日か11日にうかがいます。

投稿: KIMIKO | 2006年9月 2日 (土) 06時29分

to.泉ちゃん
 おおー!待っとりますわ。
美味しいもの食べにいこうね!

to.KIMIKOさん
 スウェーデンは優先順位「高」でほぼ全員出場です。
あの旅をじんわ~り思い出してもらえたら嬉しいです。

投稿: keiko | 2006年9月 3日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11680983

この記事へのトラックバック一覧です: 個展まで1週間:

« 川瀬巴水展 | トップページ | ぶどうスケッチ会②報告 »