« すもも・ぶどうスケッチ会報告 | トップページ | アフリカ、そしてマルタ島へ »

2006年8月25日 (金)

個展まで2週間

 経験のある方はよくご存知と思いますが、今が一番てんやわんやな時期です。やることばかりが押し寄せて、明日も見えない。今を生きるしかない、ひとまず。DMもまだ送付しきれてなくて、毎日腱鞘炎になるくらい宛名書き。注文した額が続々と届き、我が家を占領しつつあります。そんな中、プリンタが絶不調だったり、早実の斉藤くんがカッコ良すぎたり障害や誘惑も多くて。優先順位を正しくつけることが苦手。目についたものがすぐ気になって作業を始めてしまい、ハテ?何かやりかけではなかったのか、とまた戻ったり、やらねばならないことよりやりたいことばかりしてしまう。

 週末から来週にかけてはイベント・教室が目白押し。体力の配分もできないので、このまま突き進みます。無事個展会場にたどりつけますように。

 それにしても、ブログって気持ちに余裕がないとなかなか書けないものですね。

|

« すもも・ぶどうスケッチ会報告 | トップページ | アフリカ、そしてマルタ島へ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

コメント

きっとバッタバタしてるだろうなーと想像してたけど、、、
本当ーーーーにてんやわんやなんだね、今!
なんかテスト前を思い出すわー勉強しなきゃいけないのに、
普段しない部屋の掃除始めたりしてさー☆
体調維持だけは気をつけて、乗り切ってください。

私は夏風邪気味です、ヨシミちゃんに移さない為にも暫く距離をおこう。
私もにわか祐ちゃんファンだったけど、あまりのフィーバーぶりに、こちらもちょっと距離をおこうかと。

投稿: wacafe | 2006年8月25日 (金) 11時15分

to.wacafeちゃん
 夏風邪大丈夫?オフィスと外の気温差も激しいし、電車も寒いし、都会も大変だよねぇ。一番のクスリは美味しいもの!

 そうそうそう、忙しいのに、余計なこと思いついちゃう。今日はメールボックスの整理をしてたら半日経ってしまった。いかんいかん。睡眠時間だけはたっぷりとってるので大丈夫!

 祐ちゃん騒ぎすぎだよね。といいつつ見てしまう。一番好きなしぐさは「おじぎ」、すごく美しい。剣道で試合のときおじぎひとつで相手の力量がわかるものだけど、彼のそれは本当に素晴らしい☆

投稿: keiko | 2006年8月25日 (金) 14時07分

keikoさんは、ほんとにアスリート
好きですね。それじゃー年中スポーツ
から目が離せないでしょう。
個展見に行きますからね。
体壊さないようにね。

投稿: 光 | 2006年8月25日 (金) 17時18分

はい、スポーツ観るの大好きです。
スポーツで四季を感じています。
個展お待ちしています。
その前にぶどうね!

投稿: keiko | 2006年8月28日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11594828

この記事へのトラックバック一覧です: 個展まで2週間:

« すもも・ぶどうスケッチ会報告 | トップページ | アフリカ、そしてマルタ島へ »