« すももスケッチ会のお誘い | トップページ | MAKO-MAGIC☆ »

2006年8月 7日 (月)

個展の案内状できました

Dm  9/7~の個展のDMが完成し、宛名書きをはじめています。
実は、ちゃんと印刷屋さんで作ったのは今回がはじめて。ギャラリーの方に相談して、印刷会社やおすすめの用紙を教えていただき、スケッチ仲間のKarinさんがデータ作りと発注までして下さいました。みなさんに助けられて生きてます~~~

 今回は思い切って1500枚。いつも家のパソコンで印刷していたのでどのくらいの枚数だったか覚えていないのだけど、1000枚だと足りないかなあ(500枚はギャラリーに納めるので)と思って、えいっと。いざ手元に届くとものすごいボリューム。

 もし多めに欲しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を。

|

« すももスケッチ会のお誘い | トップページ | MAKO-MAGIC☆ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私が通っている教室と友人達に配ります。枚数に余裕があれば20枚頂けますか?。まだ絵を描き始めたばかりの方たちにはすごく参考になると思いますので・・・

投稿: hideki | 2006年8月 7日 (月) 13時43分

to.hidekiさん
 いつもありがとうございます。20枚お送りします!何かの参考にしていただけたら幸いです。

投稿: keiko | 2006年8月 7日 (月) 19時44分

1500枚なんて、すっごいねーーーーーー!!!
今週末に下さい☆ 友達にも配りたいし

投稿: wacafe | 2006年8月 8日 (火) 10時00分

1500枚はそうとうなボリュウムですよ。宛名書き大変そう。ぶどうのスケッチ拝見しました。やはり目のつけどころがいいですね。さすがです。
ぼくもああいう絵を描きたいのですが、なかなか
うまくいきません。おじさんの顔も似ています。
喜んでもらえそうな絵ですね。
すもものスケッチ会が楽しみです。

投稿: 光 | 2006年8月 8日 (火) 21時30分

to.wacafeちゃん
 ぜひぜひ職場の皆さんにも、お友達にも。
週末、楽しみに待ってます♪

to.光さん
 宛名書き・・大変ですけど、心込めてがんばってます。
ぶどうはようやく仕上がりました。棚の下の異空間、なんともいえぬ雰囲気を出すべく、毎日毎日ながめて2日に1回くらい色を塗り足したりしながら、ようやくゴールにたどり着きました。すもも前に終わってよかった・・・

投稿: keiko | 2006年8月10日 (木) 11時27分

おおっ名前が出てる!
すべて慶子先生のアイデアなので、私はなんにもしてないですよ~。楽ちんでした。ひとあしお先にDMの絵も見れてラッキーです。
とってもおしゃれな個展になりそうで、今から楽しみです♪

投稿: karin | 2006年8月10日 (木) 20時23分

はい!
名前出しちゃいました。
ほんと~にお世話になりました~~~
またぜひお願いします!!

投稿: keiko | 2006年8月11日 (金) 09時56分

色々準備大変そうね。
いけないのは残念だけど、大盛況、間違いなし!
報告、楽しみにしてマース♪

投稿: Otto | 2006年8月12日 (土) 01時04分

うん、パニック状態です。
でもがんばる!
アメリカから見守っててください。

投稿: keiko | 2006年8月13日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11316895

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の案内状できました:

« すももスケッチ会のお誘い | トップページ | MAKO-MAGIC☆ »