« 本日より個展! | トップページ | 個展2日目 »

2006年9月 7日 (木)

個展1日目

Kity 今日からはじまりました。30分くらい前に到着して、最後のチェック。あたふたしてるところに早くもお客さまがいらっしゃって。わーーーあわあわという感じで幕開けとなりました。可愛いお花が続々届いてびっくり!みなさんありがとうございます〜!嬉しいけれど、どうかお気づかいなくっ!!

 ご無沙汰している方々ともゆっくりお話ができました。なんと双子のママも(まだお腹の中)!あ〜びっくりした!これから毎日のようにびっくりしたり感激したりするんだろうな。貴重な6日間、なるべくブログに綴っていきたいと思います(体力の続くかぎり)。

そうそう、カフェスペースのマンゴープリンは、絶品です!!

|

« 本日より個展! | トップページ | 個展2日目 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
日曜楽しみにしていまーす、スケッチもマンゴープリンも♪

投稿: wacafe | 2006年9月 8日 (金) 10時27分

昨日はどうもお邪魔しました。
すっかり「いい旅夢気分」気分で、帰り道は電車でポストカードを広げて一人ニヤニヤしてまして、帰宅したら今度は先輩に「どの絵をお買い求め?」と確認をとり、ウレシイ忙しさを味わいました~!!

hpの新アドレスをはっときました。
ただしhpの名前をまだ考え中なので、バナーがナイです。

投稿: beni | 2006年9月 8日 (金) 12時30分

昨日は長々とおじゃましました。
とっても楽しい時間でした。

今、連れて帰ったワンコにみつめられながら
パソコンしてます。

ただひとつ、心残りがマンゴープリン・・・。

投稿: Harumi | 2006年9月 8日 (金) 17時26分

個展お疲れ様です♪
明日個展にうかがいまーす!!
楽しみにしてますね♪マンゴープリンって。。?
(みんなマンゴープリンに興味津々ですね!)

投稿: ねもち | 2006年9月 8日 (金) 18時50分

to.wacafeちゃん
 こちらこそ、楽しみにお待ちしてます!ゆっくりしてってね〜

to.beniさん
 いや〜、驚きました。夢気分にさせていただいたのはこっちですよ。今後のご活躍、hpでしっかりチェックさせてもらいますよ〜!ああ、楽しみだな〜

to.Harumiさん
 お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ワンコは見つめてましたもんね〜、あれは連れて帰らないとね〜。あ、マンゴープリン、ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした。またどこかでスケッチご一緒しましょう!

to.ねもち
 遠路はるばるありがとう!ねもちもすっかり仲間入りで、きっと知った顔にも会えることでしょう。ナイスキャラでますます輪を広げてちょうだい☆

投稿: keiko | 2006年9月 9日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11802334

この記事へのトラックバック一覧です: 個展1日目:

« 本日より個展! | トップページ | 個展2日目 »