« ぶどうスケッチ会②報告 | トップページ | 無事搬入してきました! »

2006年9月 4日 (月)

個展まで3日

 あと3日といっても、搬入は明日なので、実質はもう1日しか準備日はありません。あと1日の人間が今何をしているかというと、なぜか家の片付けをしたり、終わってからの旅行に思いを馳せたり、プチ現実逃避をしています。それどころじゃあないんだ!と叱咤の意味も込めて今これを書いています。

 やるべきことはまだたくさんあります。期間中にある教室の準備もあれば、会場でかけるBGMも選ばなきゃだし、作品リストを作り、名刺をつくり、明日2時間で搬入・飾りつけを済ませるための段取りも考えなくては。・・・く、苦しくなってきた。

Kokuban  個展で散財した分、アルバイトもがんばらないと。業務の中で一番好きなのは黒板描き。チョークがかつかつと黒板を走る音も好きです。秋のプロモーションがはじまりました。フードメニューが大幅にリニューアルで新鮮です。バイト仲間も何人か山梨から個展を見にきてくれるそうで、ありがたやありがたや~

さーて、働くかっ!!!

|

« ぶどうスケッチ会②報告 | トップページ | 無事搬入してきました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております~☆

個展の案内状ありがとうございました。スウェーデンの青空にさっそく秒殺されちゃいました。個展へは体調と相談で、おまけ(ダンナ)つきで参上する予定です。

カフェの黒板と言えば、チョークで書くフワフワ泡が美味しそうで、ついついオーダーしちゃいます。バイトと個展、両立しちゃうなんて、猛ラストスパートですごすぎる!!!

投稿: beni | 2006年9月 4日 (月) 13時09分

to.beniさん
 ご無沙汰です!
ぜひぜひいらして下さい。
元会社仲間と会えるから、個展はやめられません☆
ダンナさま、よく存じ上げてます、マンガで。
実物にお会いできるとは感激。

 フワフワの泡の、ふむふむ、研究します!

投稿: keiko | 2006年9月 4日 (月) 13時13分

先生!NEW黒板ありがとう♪
さっそくちびっ子に消されてて・・・あたくし心を込めて修正させていただきました。
私は個展にお邪魔できなさそうなのですが、私の兄がお邪魔するかもしれません。いかついデカイ人が来たらよろしくです♪
個展のご成功お祈りしてます。

投稿: mama | 2006年9月 4日 (月) 15時01分

to.mama
う~む、さっそくやられたか。
草ちゃんじゃあないでしょうね・・・
修正ありがとうございました!
お兄さんからメールいただきましたよ。
びっくり&嬉しかったです。
お会いするのが楽しみです☆

投稿: keiko | 2006年9月 4日 (月) 15時34分

初めて訪問します。これからもよろしく。
絵、スケッチ、観ること好きなんです。大阪で、個展、
開催、して下さいませ。マンションに、暮らして居るので、
ひとつ、掛けたいのです。成功祈っています。

投稿: 大阪のおねいさん | 2006年9月 4日 (月) 15時52分

個展開催迫る!何が大変って事前のあれやこれですよね。
頂いた案内状はなるべく東横線近くに住んでいる人達に配ったつもりですが(若い人達が少ないもので)
同じペンスケ仲間は沢山来られるでしょうが、ぶらり立ち寄られる一般の方の来場を期待したいです。
成功をお祈りいたします。私は10日に行きます。

投稿: hideki | 2006年9月 4日 (月) 16時27分

to.大阪のおねいさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
おうちにひとつ、とても嬉しいお言葉!
ご縁がありましたら、大阪でも開催させていただきたいです。
そのときまで見守っていてください。

to.hidekiさん
 DM配布いただきありがとうございました。
新しい出会いや輪の広がりを期待しています。
そのためにも、ベストを尽くします。
hidekiさんのお越しもお待ちしています。

投稿: keiko | 2006年9月 4日 (月) 17時34分

そ〜です、早く働いてください。
その後にはいろいろ楽しいことが待っています。
ck

投稿: teapot | 2006年9月 4日 (月) 21時35分

to.teapot
お、おーーーっ!!!
K1観て興奮している場合じゃあないですね・・・!

投稿: keiko | 2006年9月 4日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11756910

この記事へのトラックバック一覧です: 個展まで3日:

« ぶどうスケッチ会②報告 | トップページ | 無事搬入してきました! »