« 個展2日目 | トップページ | 個展4日目 »

2006年9月10日 (日)

個展3日目

 早くも半分が過ぎてしまいました。
早いな〜、とにかく一日が早い。8時まであっという間。
名残惜しくなってきたな〜

 今日は早い時間にお子さま連れのお客さまが多く、夕方に教室やスケッチ会帰りの方が立ち寄って下さり、その合間合間に次々と生徒さんや友人が訪れてくれて、常にしゃべり続けていた一日でした。絵についていただく質問内容から、自分の絵の傾向が見えきます。個展てやっぱりすごい。 

 事前にご連絡をいただいている範囲では明日がピークになりそうです。今日はたっぷり眠って明日に備えます。用意したポストカードセットもあと16個(製作は60個)。でも原画はまだまだたくさんオススメ揃っとります。今日は額縁をたくさんほめられました。絵たちもがんばれー!

|

« 個展2日目 | トップページ | 個展4日目 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11827088

この記事へのトラックバック一覧です: 個展3日目:

« 個展2日目 | トップページ | 個展4日目 »