« 個展4日目 | トップページ | 個展6日目:最終日 »

2006年9月11日 (月)

個展5日目

Koten3 ブログ毎日更新してすごいですね、
その一言でここまで頑張れました!
個展からの帰り道、今日は何を書こうかな〜と考えながら歩きます。

 はじまった頃の毎日の満足感にくらべ、後半は反省点ばかりがむくむくと心を占めています。しかし、これでいいのです。スキーだって、うまくいって成績が出たときより、失敗して悔しい思いをしたときの方がその後のトレーニングに必死になれたから!

 それにしても、毎日たくさんの人が私の絵を見るために各地から足を運んで下さるというのは、本当に本当にありがたいことです。来られずとも応援して下さっている方々もありがとうございます。この感謝の気持ちをどうこれから還元していくのか、今なら何を頼まれても何でもOKしてしまいそうなくらい胸がいっぱいです。

 明日は最後の一日、悔いのないよう、すべきことをリストアップしながら眠りにつくことにします。

|

« 個展4日目 | トップページ | 個展6日目:最終日 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

コメント

早速書き込みに来たよ。ムフフ。誰か分かるかな(^^)?
昨日は久しぶりにのんびりゆったりした時間を過ごしました。私は絵の才能はゼロ、いやマイナスくらいなので専門的なことは正直全く分かりません。
でも、やっぱり良いものをみると人間って五感が刺激されるものなのね。好きな絵の前ではただただじーっと何分でもその絵を見ていられる。初めは頭が真っ白になってその絵にす~っと引き込まれ、徐々にその絵のことをいろいろ考え始める。そんな時間ってこの私の日常にはほとんどありえないことなので、心がリフレッシュできました!貴重な時間をありがとう。
でも何より久しぶりに会えたのが一番うれしかったかな。友だちっていいねって改めて思っちゃった。体に気をつけて、次回のためにまたたくさんいい絵を描いてね。楽しみにしてます。

投稿: mickcy | 2006年9月12日 (火) 10時24分

to.mickcyちゃん
 わかるよわかるよ、モチロン。個展来てくれてありがとね!ホームページ見続けてくれてたなんて、照れるわ~。そして素敵な感想もありがとうございます。ゆっくりお話できたのも嬉しかったです。まだまだ足りないけどね。後々『そうそう、あれも聞き忘れた、これもいい忘れた』といろいろ浮かんできたよ。またゆっくりメールします。ほんとありがとね!

投稿: keiko | 2006年9月13日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11861342

この記事へのトラックバック一覧です: 個展5日目:

« 個展4日目 | トップページ | 個展6日目:最終日 »