« 個展5日目 | トップページ | 余韻にひたる »

2006年9月13日 (水)

個展6日目:最終日

 今ある力をすべて出し切った爽快感に包まれています。

 お忙しい中、会場に来てくださった皆様、方々より応援メッセージを送ってくださった皆様、さまざまな形で開催に協力してくださった皆様、がっちりとサポートしてくださったギャラリーの方々、そして、ここまで導いてくださった永沢まこと先生、スケッチ仲間の皆様、教室に来てくださっている皆様、

 本当に本当にありがとうございました!!!

 ちょっとだけ休んで、充電して、またぐんぐんアクセル踏んでいきたいと思います。まだまだまだまだ未熟者ですが、今後もフットワーク軽く張り切っていきますので、面白おかしく見守っていただけたら幸いです。ありがとうございました。

|

« 個展5日目 | トップページ | 余韻にひたる »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

コメント

ごくろうさまでした。
もう、次を期待しているのは私だけではないと思います・・・よ(笑)
ck

投稿: te@pot | 2006年9月13日 (水) 07時03分

お疲れ様でした。しばらく休んでまた楽しいスケッチを続けてください。山梨果樹園のスケッチ作品が楽しみです。

投稿: hideki | 2006年9月13日 (水) 07時34分

んふふ。驚いてもらえてよかった!
いやぁ、ほんとステキな空間で心地よかったです。
ちょっと休憩して、お肌の手入れしてツルピカになってくださいませ☆

投稿: TAMA | 2006年9月13日 (水) 09時23分

本当に本当にお疲れ様!
素敵なスケッチ達と時間で楽しませてくれてありがとう。
スケッチに限らず、私も何かまた始めたいなーって思いました、秋だしね☆
暫く本当にごゆっくり~

投稿: wacafe | 2006年9月13日 (水) 10時20分

素晴らしい、個展みせていただき、ありがとうございました。そして、ご親切なお話をいただき、感動して帰りました。また、次の個展待ってまあ~~~す。

投稿: kayo | 2006年9月13日 (水) 10時37分

お疲れ様でした!
慶子先生らしいすごく素敵な個展でしたよ。
また次の個展へ向かって突っ走ってください~。
マンゴープリン食べ忘れましたっ。

投稿: karin | 2006年9月13日 (水) 13時35分

みなさん、労いのメッセージありがとうございます!

to.te@potさん
 個展はやみつきになりますね~!次に何したい、って私もすでに考えてます。ご期待下さい☆

to.hidekiさん
 年内は国内をあちこちのびのび描きたいと思います。フルーツスケッチもじゃんじゃん楽しみます。

to.TAMAちゃん
 ほんと遠くから突然ありがとね~!錯覚かと思いました。お肌にもやさしくしてあげなきゃね。ひとまず睡眠zzz・・・

to.wacafeちゃん
 わかるわかる!秋って何か新しいこと始めたくなるよねっ!オモシロイこと始めたらおしえてねん♪私はちょっと体を動かしたい気分~

to.kayoさん
 素敵なお友達とご一緒にいらして下さいまして、ありがとうございました。皆さんマイペースで絵を描き続けていただきたいです。またスケッチご一緒できますように。

to.karinさん
 本当にお世話になりました。マンゴープリンは早々に完売してしまいました。だってね、ほんとうに美味しいの!またいつか。

投稿: keiko | 2006年9月13日 (水) 14時38分

完全燃焼。燃え尽きた?
ステキな空間をありがとうございました!
数日、天気も悪そうだし、ゆっくりお休みくださ~い。
私も刺激をいっぱいもらったから、来年は狙いますよ~~!!

投稿: suzu | 2006年9月13日 (水) 23時47分

to.suzuさん
 燃え尽きた。けど、燃えカスも健在。
急に寒くなりましたね。スケッチのベストシーズンを逃さないためには、うかうか休んでられないかも。
 
 来年ですね!楽しみにしてますよ~~~、
suzuさんらしいのをね☆

投稿: keiko | 2006年9月14日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/11874156

この記事へのトラックバック一覧です: 個展6日目:最終日:

« 個展5日目 | トップページ | 余韻にひたる »