« 佐野直美さんの個展 | トップページ | 稲刈り天国岩手へ »

2006年10月 6日 (金)

全講座スタート!

Cards_1  日曜クラスに続き、自由が丘水曜クラス、新宿木曜クラスもはじまりました。合計50名になります。展覧会のDMを送ってくださる方々、50部お願いします!あ、私の分も!

 教室では、毎回全国各地から送っていただいたカードを皆さんにお見せしています。絵を描きながら気分転換に見ていただけるコーナーを作って。ほんの小さなギャラリーですが、ここで絵を知り、名前を知ることで、後々どこかで会う機会があったとき「あ、あのカードの!」となるかもしれません。ぜひぜひご活用下さい。

また、地方ゲストも随時大歓迎募集中です。初回も札幌、長野のお客様をお迎えしました。遠方で熱く描きまくっている方、東京へお越しの際はぜひ作品持参で岡部教室にお立ち寄りを。取り囲んで歓迎いたします。

|

« 佐野直美さんの個展 | トップページ | 稲刈り天国岩手へ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

すごい。50人ですか。大盛況ですね。
しばらく教室と遠ざかっていますが
たのしかった思い出が湧いてきました。
また復帰しようかな?
教室のみなさん先生のテクを盗んで
スケッチたのしんでくださいね。

投稿: 光 | 2006年10月 8日 (日) 16時03分

to.光さん
 秋は毎年ぐっと増えます。
展覧会も多いですし、描いて、そして見せたくなりますよね。
よければぜひいらして下さい。
光さんの新作カードも毎回かなりの注目を集めていますよ。

投稿: keiko | 2006年10月12日 (木) 11時53分

最近お送りしていないけれど、みなさん
見てくださっているのですね。
正直、うれしい。
ではまた、調子こんで最近作
をお送りします。
八幡平はもう紅葉ですか。
それにしても先生の描く数は
すごいの一言です。
見たらすぐ描く。そんな域にはやく
到達したいです。

投稿: 光 | 2006年10月14日 (土) 21時49分

to.光さん
 見たらすぐ描く、そして塗る、そして見せる。リズムに乗ればけっこういけますが、全くシーンとしている時期もあるのですよ。今は季節的にノリノリなんです。
 最近作、お待ちしています。フルーツスケッチメンバーも心待ちにされていますよ。

投稿: keiko | 2006年10月14日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/12167121

この記事へのトラックバック一覧です: 全講座スタート!:

« 佐野直美さんの個展 | トップページ | 稲刈り天国岩手へ »