« 秋講座始動! | トップページ | 全講座スタート! »

2006年10月 4日 (水)

佐野直美さんの個展

 現在、佐野直美さんの個展開催中です。
佐野さんは、私の第一回新宿教室にいらして下さって、それ以来のお付き合い。生まれた月日が同じということでやけにウマがあいます(と私は思っています)。教室での佐野さんはとにかく勉強熱心で、鋭い質問がバシバシ飛んできました。その勢いは絵を描くパワーにつながり、永沢まことさんの教室も経て、いよいよ個展を迎えられたというわけです。大量の作品の中からどれが選ばれて展示されているのか、楽しみです!!

Naomi  佐野直美のスケッチ三昧! 
     ~ご近所から海外まで描きまくり展~
10月3日(火)~8日(日)11-18時(最終日17時)
ギャラリ・カタカタ 小田急線「経堂駅」徒歩5分

※写真は、一緒に行った「永沢まこと先生と行くシルクロードスケッチツアー」で撮ったもの。対面スケッチをしている直美さん。

|

« 秋講座始動! | トップページ | 全講座スタート! »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたよ。
なんだかんだと、3時間も居座ってしまいました。
駅から迷わずにいける距離、というのは
迷子名人にとってありがたかったです。
個展の勉強にもなりました。まだ予定はないですが(^^ゞ

投稿: Harumi | 2006年10月 5日 (木) 08時25分

いいですね~3時間。
金木犀の香りもほんのりと。
落ち着く空間ですよね、直美さんと絵ともマッチして。
いっぱい勉強して、来るべき日に備えてください♪

投稿: keiko | 2006年10月 6日 (金) 00時25分

毎日毎日いっぱいいっぱいでしたが、昨日、無事個展終了いたしました。Keiko先生、Harumiさんをはじめ、みなさまご来場ありがとうございました!この場をお借りしまして御礼申し上げます。Keiko先生、ブログ上、そして「スケッチ教室便り」での告知ありがとうございました!!教室を卒業しても先生におんぶに抱っこな私。これからもお世話かけます。よろしくお願いいたします~。

投稿: nao | 2006年10月 9日 (月) 12時09分

to.naoさん
 個展、お疲れ様でした。しばらくは呆然とするでしょうが、じわじわといろんな力が沸いてくると思います。今後ますますのご活躍を!落ち着いたら、祝勝会?反省会?忘年会?やりましょう。

投稿: keiko | 2006年10月12日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/12141086

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野直美さんの個展:

« 秋講座始動! | トップページ | 全講座スタート! »