« 家具とデザインの祭典 | トップページ | カレンダーの作られ方 »

2006年11月26日 (日)

初めてのりんごもぎ

 りんごの収穫をしてきました。友人のお母様が山梨に所有しているりんごの木が今日収穫ということで、急遽代理で。葉が落ちて、りんごだけになった木はとても可愛かった~♪ コンテナに3ケース! 我が家でりんご祭りを開催できそうです。

Ringo06_1 


Syosenkyo1126_2_1  昇仙峡の紅葉描き納めにも行ってきました。寒ぶかったー。 22日から4日しか経っていないのに、ずいぶん景色が変わっていました。紅葉も終盤です。ですが、近くの千代田湖から昇仙峡に向かう、もみじロード(だったかな?)は、見事なもみじがまだしばらく楽しめそうです。これから車で行かれる方は、ぜひ足を伸ばしてみて下さい。

|

« 家具とデザインの祭典 | トップページ | カレンダーの作られ方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~☆
りんご、めんこいですね~☆☆☆
スケッチしました??

投稿: Miki | 2006年11月27日 (月) 17時39分

to.Mikiちゃん
 めいこいって、Mikiちゃんが言うと
ほんと「めんこい」わ!
スケッチ、してませーん。堪忍!

投稿: keiko | 2006年11月27日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/12833865

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのりんごもぎ:

« 家具とデザインの祭典 | トップページ | カレンダーの作られ方 »