« 2007年 幕開け~☆ | トップページ | 雪だぁ~!スキーだ~ぁ! »

2007年1月 4日 (木)

旅は続くよ2007

2007  三が日が過ぎました。「今年は正月らしくないね~」というセリフがどこへ行っても聞かれます。気候のせいでしょうか。

 そんな中、唯一正月気分を盛り上げてくれるのが年賀状。毎年、今年こそ早く出すぞと意気込んでいてもどうしても間に合わない。まだ毎日描き続けている状態です。すみません。いただくメッセージの中で、やけに「ノルウェーどうでしたか」というのが多かった。5枚はあったなぁ。なぜでしょう。ノルウェーは行ったことがありません。行ってみたい国のひとつです。行きたいところがますます増える2007年、スケッチの旅とともに“美味しいコーヒーを巡る旅”にも出たいと思っています。またもや移動多き年となりそう。

|

« 2007年 幕開け~☆ | トップページ | 雪だぁ~!スキーだ~ぁ! »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

“美味しいコーヒーを巡る旅”
のります!お供させてください~。

投稿: chinatsu | 2007年1月 5日 (金) 10時09分

スウェーデンどうでしたかぁ~?…ブハ!

keikoさんの年賀状、真っ向から挑んでくるような(←大袈裟?)絵で素敵でした。

写真の猪ちゃんは、さわはんさんですか?

投稿: やはばりあん☆ようこ | 2007年1月 5日 (金) 21時26分

to.chinatsuさん
 よっしゃ!ついてこ~い!!

to.ようこさん
 もう、北欧三つ巴!

 年賀状の絵へのコメントありがとう。嬉しいです。箱根で描きました。原画も見てほしいです。

 そう、さわはんさんです。ウリ坊がぼたんの花をくわえているという、ピリリと皮肉のきいた、愛らしい新作です。

投稿: keiko | 2007年1月 6日 (土) 00時39分

新年も明けてもう6日もたってしまったけど、
あらためて
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は一緒にスケッチできる機会がたくさんあるといいな~。
私はまだ初描きしてません。
とってもスロースタートです・・・・

投稿: suzu | 2007年1月 6日 (土) 20時22分

to.suzuさん
 おめでとうございます!
同じく、私も初描きはまだです。
まだ2007年はじまったばかり、ゆっくりいきましょう。一緒にスケッチ行きましょうねっ。

投稿: keiko | 2007年1月 6日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/13335128

この記事へのトラックバック一覧です: 旅は続くよ2007:

« 2007年 幕開け~☆ | トップページ | 雪だぁ~!スキーだ~ぁ! »