« 素晴らしき相棒! | トップページ | ☆受賞しました☆ »

2007年1月16日 (火)

いよいよ本格始動!

 さーて、今週は怒涛の教室weekです。

 「自由が丘水曜教室」「新宿教室」にお申し込みの皆さん、初日は植物をスケッチします。おもしろい植物を揃える予定ですので、楽しみになさっていて下さい。水曜教室は満席ですが、新宿教室はまだ空きがあり、当日お申し込みもOKです。

 また、新設「絵日記教室」もはじまります。こちらは有志の方々が集まって、立ち上げて下さいました。私としても念願だったので、とても嬉しいです。7名でのスタートになります。

 週末は「自由が丘日曜教室」、こちらは冬の楽しみとして、写真を使っての人物スケッチ練習に取り組みます。これがまたやり始めると、夢中になっちゃう方が多いのですよ。

 そして、東京ライフ、合間合間でコーヒーを楽しみつつ、千住博氏の展覧会や、ギメ東洋美術館所蔵の浮世絵名品展なども行けたらと思っています。

|

« 素晴らしき相棒! | トップページ | ☆受賞しました☆ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

東京方面で忙しそうですが
山梨スケッチも是非御誘い下さい m(. .)m
ck :-)

投稿: te@pot | 2007年1月17日 (水) 22時49分

to.ckさん
 はい!そろそろ春のスケッチ計画も立てないと
と思っています。リクエストもお待ちしています♪

投稿: keiko | 2007年1月20日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/13514408

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本格始動!:

« 素晴らしき相棒! | トップページ | ☆受賞しました☆ »