« 旅は続くよ2007 | トップページ | かもめ食堂 行ったよ! »

2007年1月 6日 (土)

雪だぁ~!スキーだ~ぁ!

Newita_1   初雪です。時々雨まじりながら、なかなか立派な雪がざんざんと振り続けています。朝から大興奮。近所のガソリンスタンドにはタイヤ交換の車が列を作っています。雪不足に悩んでいた県内のスキー場もこれで少しうるおうことでしょう。

 今日からの3連休、スキー・スノーボードにお出かけの方も多いでしょうね。私も数年ぶりに板を新調しました~!もうレース板に乗る体力も脚力も気合もないので、ソフトなタイプ。でも、我が家の目利きが厳選したレアな板。楽しみ。その前に、明日は新年初教室だ~っ!

|

« 旅は続くよ2007 | トップページ | かもめ食堂 行ったよ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

甲府は雪なんだー!いいなーーー
板、かっこいいね☆
ポカx2シールもバッチリかな?
昨晩、玉にオムニカレンダー渡したら
すっごく喜んでました!

投稿: waca | 2007年1月 6日 (土) 15時30分

甲府は雪なんですか!こちらは寒い雨が降り続いています。フインランドみやげのHALTIのパーカーを着て楽しんでいる事でしょう。
雪は温泉に入って眺める方がいいな~。

投稿: hideki | 2007年1月 6日 (土) 17時02分

to.wacaちゃん
 雪よ、雪~!もう雨になっちゃったけど、明朝は凍結しそう。板、気に入りました~、色味もレアさもプロポーションも。ポカシールはまだポカってないのに、貼られました。でも似合ってるの・・。
 カレンダー渡してくれてありがとう!もっといっぱい預ければよかったね。足りなかったら言ってね。

to.hidekiさん
 HALTIパーカーの件までもご存知とは!恐縮です。
雪見温泉、これまた最高ですね~
芯まで温まったら冷えたビールをクーっとやって、
こたつでうたたね・・・なんて。ひゃ~、冬最高です!

投稿: keiko | 2007年1月 6日 (土) 18時03分

あたいも今年はやるよー。
年末、神田に見に行っちゃったし♪
楽しみだなー。
なにはともあれ、今年もよろおね。

投稿: Pooh | 2007年1月 9日 (火) 15時37分

選手用なもんでレースも問題ないど。

投稿: にょく | 2007年1月 9日 (火) 23時15分

to.Pooh
ほんとーーー!ボードに浮気?本気?
またかっ飛ばそう!!

to.にょく
 レース、板は問題なくても体がムリですよ~

投稿: keiko | 2007年1月11日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/13354683

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぁ~!スキーだ~ぁ!:

« 旅は続くよ2007 | トップページ | かもめ食堂 行ったよ! »