« スウェーデン、9ヶ月越しで | トップページ | 感動した!07'国体★ »

2007年2月10日 (土)

観戦に大忙しっ

Are  現在、スウェーデンのオーレにて、スキーの世界選手権を開催しています。あまり話題になっていませんが、2年に一度の大きな大会なのです。日本のエースは佐々木明選手。半年前に元レスリング選手の山本美憂さんとご結婚され、ノリノリ絶好調なはず。すでに複合回転競技が行われ(夜中の3時まで観てしまった)、36位でしたが、本命は17日の回転(スラローム)競技。
佐々木選手なら表彰台狙えます。見逃せない!

 そして、今日は「秋田わか杉国体」が開幕します。我が家のエースが山梨県代表で出場しますので、応援に行ってきます。秋田国体だからきりたんぽ鍋など振舞われるのかな~。楽しみ♪

|

« スウェーデン、9ヶ月越しで | トップページ | 感動した!07'国体★ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

山梨県代表、応援しま~す。
エース、格好いいんでしょう・・拝見したい。
本物のキリタンポいただけるのですね

投稿: kayo | 2007年2月10日 (土) 11時26分

to.kayoさん
 ご声援ありがとうございます!
 きりたんぽ、食べられませんでした~
でも、美味しいものは他にもいっぱい!
絵日記をかく暇もないほどに・・・

投稿: keiko | 2007年2月13日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/13851762

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦に大忙しっ:

« スウェーデン、9ヶ月越しで | トップページ | 感動した!07'国体★ »