« 新たなる挑戦 | トップページ | 雨に教えられたこと »

2007年2月18日 (日)

まだまだですが・・・

Kukou  12月に行ってきたフィンランドの絵、実はまだ8枚仕上がっていません。年々一枚の絵にかける色塗り時間が増えている気がします。でも、以前よりますます色塗りを楽しめていることも確かなので、これが自分のペースなのかな~と思ったり。にしても・・・だけど・・・ 
 随時追加していきます。春までには揃えます!
  フィンランドひとりスケッチ旅

 このところ、潔癖か?ってくらい色塗りの水をすぐ取り替えてます。

|

« 新たなる挑戦 | トップページ | 雨に教えられたこと »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

見ましたー!いいないいなー。
すてきです~。
北欧、タビオヤコには敷居が高い感がありますが
絶対行くのでそのときはぜひ
北欧通のkeikoさんに連絡させていただきます!

投稿: akie | 2007年2月18日 (日) 06時16分

to.akieちゃん
 確かに北欧は物価が高いけれど、パンも美味しいし、ぜひ楽しんで欲しい!それまでに、もっともっと情報収集に励みますっ

投稿: keiko | 2007年2月18日 (日) 23時29分

ご無沙汰しています。麻衣子先生のクラスの猪田です。北欧は、一度も行ったことがないのです。今度、ぜひ、スケッチ旅行に参加させてください。岡部先生の絵をブログで拝見しながら、私もかけるようになりたいと、眺めています。

投稿: ムーミンママ | 2007年2月19日 (月) 01時00分

to.ムーミンマンさん
 おかえりなさーい!(もうとっく、でしょうけど)
北欧、いいですよ~、といいっても、私もまだまだ
ですので、一緒に散策に行きましょう!

投稿: keiko | 2007年2月19日 (月) 11時36分

トップの絵の
右端にちょこんと座っている
子どもが愛らしいです。

keikoさんの絵には
ときどき、この「ちょこん」
がありますね。わんちゃんとか。

投稿: やはばりあん☆ようこ | 2007年2月19日 (月) 22時55分

to.ようこさん
 おおっ、またもやスルドイですな。
ちょこん、好きです。
バッグについてる意味のないタグなどに
とどめをさされたり。
これからもちょこん探しよろしく!

投稿: keiko | 2007年2月20日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/13947653

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだですが・・・:

« 新たなる挑戦 | トップページ | 雨に教えられたこと »