« 春の一枚目 | トップページ | 新しい家 »

2007年3月 2日 (金)

再びの岩手へ

Yuki  4月からまた岩手県に住むことになりました。

 “また”というのは、2002年から2年間住んでいたことがあるからです。今は山梨在住丸3年になろうとしているところですが、また岩手へ。夫の転勤なのです。岩手は大好きなので、新生活に向けては楽しみなことがたくさんあります。

 ただ名残惜しいのはアルバイト仲間やまつわる人々との別れ。また、東京での教室も岩手からの距離・時間・費用を考えると、今まで通り続けるのは難しくなります。それについては、教室の皆さんにすでにお伝えしていますが、ご迷惑をおかけすることを本当に申し訳なく思っています。4~6月期は確実に開講します。以降については慎重に冷静に考え、いろいろな方々にご相談申し上げつつ、決めていきたいと思います。

 それにしても、この10年で5回目の引越し!諸手続きはもう慣れましたが、心の整理はなかなか慣れません。

|

« 春の一枚目 | トップページ | 新しい家 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

ぇえ〜〜〜!?
ck :-)

投稿: te@pot | 2007年3月 2日 (金) 20時59分

岩手!!北上ですか!?
不謹慎ですが、私は嬉しいです!

8月「さくら野」での展覧会は、
5月表参道で個展をするため、
出来ないかな?と思っていました。
宜しければ一緒にやりませんか?

投稿: hiroshi | 2007年3月 2日 (金) 21時58分

残念だけど・・・
でも、教室のことはあまり無理なさらないでください。それより、岩手合宿。ぜひよろしくお願いします!
あと、keiko先生の教室の有志とかで『つきいちスケッチ』なんてできるといいなぁ。

投稿: nori | 2007年3月 2日 (金) 23時36分

ええ〜っ!!びっくりです。

投稿: 草原のいぬ | 2007年3月 3日 (土) 00時34分

to.ckさん
 すみません・・・
山梨スケッチ会にもたくさん来ていただきましたね。
岩手にもぜひ。

to.hiroshiさん
 ありがとうございます。
さくら野の件はぜひ!こちらからお願いします!

to.noriさん
 有志のみなさんの集まり日を教えていただければ
ぜひ参加したいです。どんどん企画してください!

to.草原のいぬさん
 わたしもびっくりです~~~!

投稿: keiko | 2007年3月 3日 (土) 01時20分

びっくりしています。
でも岩手がヘルシンキでも、そうなのか....と受け止めそうな気がします。

投稿: KIMIKO | 2007年3月 3日 (土) 10時06分

えぇ~~~!?
あ、わざとらしい?
取り合えずこの流れの波に乗ってコメントしてみたかっただけ。。。

投稿: maiko | 2007年3月 4日 (日) 01時05分

え~~~~~っ!

山梨スケッチツアーに参加できなかったぁ。
じゃ、岩手に・・・。今度こそ・・・。

投稿: Harumi | 2007年3月 4日 (日) 12時01分

to.KIMIKOさん
 私もそう思います。ヘルシンキ転勤・・・いいな・・

to.maikoさん
 ええ、まっさきにお知らせしましたから~!

to.Harumiさん
 ぜひ、ぜひ、ぜひ!今度こそ!

投稿: keiko | 2007年3月 4日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/14099375

この記事へのトラックバック一覧です: 再びの岩手へ:

» 岩手県限定です! [岩手県限定リンク集 GO!]
アクセスアップの為の新しいリンク集を作りました [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 11時31分

« 春の一枚目 | トップページ | 新しい家 »