« チョコ×いちご祭 | トップページ | 復活! »

2007年3月26日 (月)

桜前線と共に

Sakura  さて、いよいよ引越しです。
 トラックで運ぶのは明日ですが、今日は引越業者の梱包隊が来て、朝から包めや積めやで大わらわ。まだ終わっていないのだけど、疲れた・・・飽きた・・・、あとは明日の朝にでも・・・。今現在、ダンボール約70個。なんでこんなにモノが多いのか。本当に必要なのか。そして、本当に必要なものはどこに入ってしまったのか・・・

 甲府市の桜開花は3月21日でした。そして、明日から住む花巻市の開花予想は4月中旬。今年は春を2度楽しめそうです。

 山梨県と山梨県の皆様、3年間お世話になりました。見事な大自然と、あたたかい友情を本当にありがとう!富士山も、またねっ!

|

« チョコ×いちご祭 | トップページ | 復活! »

岩手」カテゴリの記事

コメント

お引越し・・お大変そう~
お疲れのでませんように、ボチボチとなさってくださいね。

投稿: kayo | 2007年3月26日 (月) 23時30分

to.kayoさん
 いつも励ましのお言葉をありがとうございます。
あとはなるようになれ~と開き直っています。
お天気もよいようですし!
また着きましたらお知らせします!

投稿: keiko | 2007年3月27日 (火) 00時10分

3年間って、過ぎてしまうと、短い・・・
この充実の3年間に、お付き合いさせていただけて、よかったな♪
山梨スケッチに参加できなかったことが、今さらながら残念!!!
桜前線とともに花巻へ!でもすぐに桜舞う東京の教室が待っていますよ・・・

投稿: mitch | 2007年3月27日 (火) 08時39分

もう着いたかな?今頃、荷物をほどきつつ「明日でいいよね~」なんて言ってる?

同じ頃に山梨に上陸。アルバイト先で出会い。一足早く山梨からいなくなってしまったおkeiさん。いろんな偶然が引き合わせてくれたこんな素敵な出会いをこれからも大切にしていこう!

花巻、絶対に行きます!

投稿: mama | 2007年3月27日 (火) 19時27分

引越しお疲れ様です!
本当に、桜前線を追っかけて!という感じですね。
まだそっちは寒いと思うけど、春はもうすぐそこ!
展勝地の桜が楽しみですね♪
私も早く岩手に遊びにいきたーい!
もう一息、引越しファイト!(このブログみれる辺りは荷解き3割程度かしら・・)

投稿: ねもち | 2007年3月27日 (火) 22時42分

お引越しお疲れ様です。
花巻の桜もいいでしょうね。
来年は、花巻桜スケッチ旅行
なんて、いいですよね。などと、
のんびりした事をいっておりますが
荷解きもぼちぼちとしながら、
がんばってくださいね。

投稿: ムーミンママ | 2007年3月28日 (水) 22時06分

to.mitchさん
 mitchさんには、前岩手時代からのお付き合いですね!いつも明るい笑顔にどれだけ励まされていることか~。山梨のリベンジをぜひ岩手にて!広大なりんご畑、莫大な水田、描きまくり放題です。

to.mama
あたたかなメッセージをありがとう!
もう、助けられっぱなしで、どこかでご恩返しをしないと気が済まないわ~。mamaもそろそろ岩手にどう?で、また一緒にみどエプしよ!

to.ねもち
 荷解き終了!超☆快適空間、です。早くおいで~!目の前の川でお友達がいっぱい泳いでるよ。クアックアッ
展勝地のカレー、じゃなくて桜、報告するね。

to.ムーミンママさん
 ツアーは随時開催中です。私も一人で描くよりわいわい描くのが好き。いつでもいらして下さい。防寒はぬかりなく~
 

投稿: keiko | 2007年4月 6日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/14417701

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線と共に:

« チョコ×いちご祭 | トップページ | 復活! »