« 岩手の春をめぐる旅 | トップページ | 展勝地*桜情報その2 »

2007年4月30日 (月)

東京2大スポットへ

 まずは、新幹線を降りた足で新丸ビルへ。
いや~、エスカレーターつっかえて将棋倒しになるとこだった。
洒落た雑貨がたくさんあったので、またゆっくり見に行きたい。
最も印象的だったのは、男性向けのお店がとても充実していたこと。男性化粧品コーナーに人がたかっていたり、もう理解を超えてる~

Midtown2  日曜日は東京ミッドタウンでスケッチ会。
こちらも人手はすさまじかったけれど、外に出るといろいろな表情を持つ広い庭があり、ベンチや休憩場所も充実。快適です。
 スケッチしていたら、通りすがりの紳士が、じっと手元を見てから、寅さん風にしみじみと
 「粋だねェ」 と言って下さった。
ちょっと手が止まるくらい嬉しかった。
、っていい言葉だなぁ。
あんな風に人を喜ばせられる粋な大人になりたい。

|

« 岩手の春をめぐる旅 | トップページ | 展勝地*桜情報その2 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

コピ・ルアックを「せっかくだから飲んでみなさい」ってさらっと言う粋な大人になるから待ってて!

投稿: maiko | 2007年5月 1日 (火) 01時05分

to.maiko
 粋すぎる~~~!
シリアルナンバーが三桁になる前によろしく!

投稿: keiko | 2007年5月 1日 (火) 01時11分

うへっ。
私もまだ両方行ってないのに、Kehiさんにさき越された!
出会いは一期一会だねぇ。

投稿: Otto | 2007年5月 2日 (水) 15時40分

to.otto
 へへっ。いつでも行ける距離だとなかなかでしょ。
どちらもいい雰囲気でした。
とくに新丸ビルはPooh好きそうよ。

投稿: keiko | 2007年5月 2日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/14894706

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2大スポットへ:

» 資生堂CMの秘密!ここが見所 [資生堂CMの秘密]
資生堂CM、かーなり惹かれます。これから、紫外線の季節で日焼け止めも必要だし。っていうので、資生堂のCM [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 12時47分

« 岩手の春をめぐる旅 | トップページ | 展勝地*桜情報その2 »