« 復活! | トップページ | 春とお散歩 »

2007年4月 7日 (土)

念願叶って

 岩手で珈琲店とのお仕事、第一弾です! 
盛岡の名店「機屋(はたや)」さんのご依頼で、ポストカード3枚を作成しました。今回は以下のような流れでお仕事させていただきました。

1.お店で珈琲豆、グッズなど手当たり次第スケッチHataya4_web_2
2.色を塗ってスキャン
3.ひとつひとつパーツにしてあれこれ組み合わせ
4.何種類かカードサイズに印刷してみる
5.機屋さんやいろいろな方にお伺いを立てる
6.デザインし直し→再びお伺い(繰り返し)
7.決定データを印刷会社に入稿
8.完成したカードが印刷会社から送られてくる

 紙は大好きなアラベール紙。色も綺麗に出て、機屋さんも気に入ってくださいました。やったー!
カードはこちらでご購入いただけます → HATAYA's project 

今回いろいろ相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございました!

|

« 復活! | トップページ | 春とお散歩 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

プロの仕事を見せていただきました!
keikoさんらしい試作品とは雰囲気が変わって、
機屋さんのHPの雰囲気にぴったりになっている。
keikoさんならではのイラストと、
機屋さんの好みががっちりコラボした感じ♪

投稿: mitch | 2007年4月 9日 (月) 13時05分

to.mitchさん
 その節は、お世話になりました。
アイデアじゃんじゃん出てくる出てくる、頼もしかったです~!あのときの案はこれから小出しに・・・
今後とも機屋さんとみなさんと私のコラボ、楽しみましょう♪

投稿: keiko | 2007年4月 9日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/14595976

この記事へのトラックバック一覧です: 念願叶って:

« 復活! | トップページ | 春とお散歩 »