« フィンランドに行こう! | トップページ | 東京2大スポットへ »

2007年4月26日 (木)

岩手の春をめぐる旅

 東京からスケッチをしにお客様が来て下さいました。3日間、お天気には散々翻弄されましたが、切磋琢磨でスケッチに励みました。

Tensyochi3~スケッチルート~
Ishiwari4<1日目>
北上展勝地
・・・桜並木とこいのぼり
<2日目>
盛岡石割桜
・・・大賑わい人だかりの中で
小岩井農場
・・・子羊とたわむれながら
 <3日目>
 花巻市内・・・雨の中、軒下から
 さわはん工房・・・張り子作りの様子を

Hitsu2_1 お宿は花巻台温泉。ここのお湯がまたいいのですよ。スケッチで冷え固まった身体に沁み入ったことでしょう。集中して描いてるといろんな痛みを忘れてしまい、後でびっくりすることがあります。また、スケッチ中のお二人を何枚か写真で撮ったのですが、後でお見せしたら、どれも全然気づかなかったとのこと。集中、没頭、無我夢中!

 岩手の桜、まだまだ楽しめます。今週末は最高でしょう。

|

« フィンランドに行こう! | トップページ | 東京2大スポットへ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
戻ってこられたと聞いておりました。
どこかでお会いすることがあれば、また・・・。

投稿: wagaspo | 2007年4月28日 (土) 10時53分

to.wagaspoさま
 ご無沙汰しております。
なかなかそちらに伺えず申し訳ありません。
近いうちに!
またなにか楽しいことをしましょう♪

投稿: keiko | 2007年4月30日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/14854356

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手の春をめぐる旅:

« フィンランドに行こう! | トップページ | 東京2大スポットへ »