« ちょっと温泉に行ってきました | トップページ | 原マスミさんの展覧会 »

2007年5月21日 (月)

本づくりのはなし-5

Book2  あとちょっとなんです。

先週はずっと東京で、教室の合間合間に編集の方と詰めて詰めて描いて書いて・・・。ぐだぐだの私に対して、担当の方は本当に辛抱強く、冷静に、励まし続けて下さってます。さきほどは永沢先生からもお電話にて的確すぎるアドバイスの数々をいただきました。さすがです。教室では皆さん苦労談を聞いてくださいます。友達は「生きてる?」と心配してくれます。夫は黙って肩をもんでくれます。ありがたいことです、ほんとにありがたいことばかりです。あとちょっと、頑張ります。いいものができそうです。

|

« ちょっと温泉に行ってきました | トップページ | 原マスミさんの展覧会 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

「大詰め」に来ているのね。私達の苦手な域・・・!?あともう少し、がんばれーーー!出来上がったらフィンランドでお祝いだね☆

投稿: maiko | 2007年5月21日 (月) 22時45分

to.maikoさん
 す、素早い!
週末癒しの一杯をありがとう。どれだけ心と体に沁みたことか。そうそう、「大詰め」苦手ね。今もフィンランドの本に手が伸びて・・・いけないわ!集中します☆

投稿: keiko | 2007年5月21日 (月) 22時50分

何にも出来ないけど。。遠くから応援してるから!!!そうやって頑張ってる姿を想像して、私も頑張る☆

投稿: アキ | 2007年5月22日 (火) 06時44分

to.アキちゃん
 応援ありがとう!!
頑張リスト、踏ん張リストのアキちゃんに習って
あとひといき、頑張ります。

投稿: keiko | 2007年5月22日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/15156783

この記事へのトラックバック一覧です: 本づくりのはなし-5:

« ちょっと温泉に行ってきました | トップページ | 原マスミさんの展覧会 »