« フィンランド旅 7日目 | トップページ | フィンスケッチ① マーケットのコーヒー店 »

2007年6月23日 (土)

フィンランドからただいま!

 岩手に戻りました。これでもかというほど眠ったものの、まだボ~っとしています。

Salmon_1あっちでは朝食にパン・サラダ・ヨーグルト、夕食はサーモンか肉にポテトとサラダ、という繰り返し。美味しいのだけど、さすがに毎日となると。次回北欧へ行く際には、マヨネーズを持参しようと思いました。朝はトーストでサンドイッチを作れるし、夜は味に変化をつけて楽しめそう。ポテトとも合う!

 出版社の方からの連絡で、今日の朝日新聞一面に本の広告が載るそうです。朝日新聞の方はぜひ見つけてみて下さい。小さいそうなので目を凝らして下さいね。

|

« フィンランド旅 7日目 | トップページ | フィンスケッチ① マーケットのコーヒー店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり!!!!とくに6日目の写真が、絵心そそられるぅぅ~~・・ダメだ、やっぱり本物は違うわさ~!また待ってるよアップ♪本は生徒さんたちにも見せまくったよ~まだ見せまくるよ~

投稿: 泉 | 2007年6月24日 (日) 07時49分

おかえりなさ~い♪
7月の教室が楽しみ~!!!!!
私も、あのバケツの家のあるところに行きたかったぁ♪
あのバケツが実際に使われていて(ここが大事)、しかもあの色だったら最高!
あ、昨日の朝日新聞の1面も見ました!目に入りやすい大きさでしたよ♪

投稿: mitch | 2007年6月24日 (日) 09時11分

to.泉ちゃん
 ただいま~!宣伝ありがとうぅぅぅ!心強いです。
フィンランド、泉ちゃん連れてきたいよ~~~
描いてほしいとこ、いっぱいあります☆

to.mitchさん
 7月教室までに少しは塗りすすめないとねっ、、
バケツには、きれいな花が植わっていました。左右対称に反対側にも階段があって、同じようにバケツが。毎日通りかかるたびに「描きたいっ」って思ったけど、描けずじまい。それくらい他にもステキスポット盛りだくさんでした!でも、ここはやっぱり描くべきだったぁぁ
色も最高ですよね。
 新聞、見つけて下さってありがとうございます!反応がありますように~

投稿: keiko | 2007年6月24日 (日) 14時27分

フィンランド、有意義な旅行だったようですね。
おかえりなさい、十分に休養をとってリフレッシュしてください。
フィンランドのスケッチや出来事など、楽しみにしてますので、ブログで紹介してくださいね。
できれば失敗談等も・・・。
待ってまーす!

投稿: takki | 2007年6月24日 (日) 16時00分

おかえりなさーい!
絵のアップ楽しみにしています☆
「スケッチ帖」もゲットしましたよ!
ひとつひとつの丁寧な説明、参考になります。

投稿: chinatsu | 2007年6月24日 (日) 19時42分

お帰りなさいませ~。
はやく個展で原画が見たいです(せっかち?)
「スケッチ帖」、手に入れました♪
すごくわかりやすくて、人に教えるときの参考にも
なります。

新聞広告、私が見たのは毎日新聞でしたよ~。
写真とっておけばよかった。ちょっと探してみます。

投稿: Harumi | 2007年6月24日 (日) 23時41分

to.takkiさん
 失敗談、あったはず。思い出したら載せます(載せられるようなことならば♪)
フィンランドが一段落したら、岩手活動始動します!

to.chinatsuさん
 お買い上げありがとうございます。
一緒に描いたあの絵もあったでしょう~
新クラスへの準備、頑張ってね!

to.Harumiさん
 は、はい!(せかされに弱い!)
毎日新聞にも載っていたのですかー!初情報です。
も、もし見つかったら宜しくお願いします。

投稿: keiko | 2007年6月25日 (月) 00時14分

ご無沙汰してます!!
出版おめでとうございます!!!
気が付くのが遅くてスミマセン。。。
早速本を注文します。楽しみです^^

投稿: ミカチ | 2007年7月 7日 (土) 04時27分

to.ミカチさん
 ありがとうございます!
注文していただけるなんて、光栄です。

投稿: keiko | 2007年7月 7日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/15531230

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランドからただいま!:

« フィンランド旅 7日目 | トップページ | フィンスケッチ① マーケットのコーヒー店 »