« 岩手にて作品展します! | トップページ | 作品展の準備着々 ~額装~ »

2007年7月21日 (土)

北海道に行ってきました

Hokkaido  個展の前になんて悠長な・・・。ですが、旅行のほうが先に決まっていたんですもの!飛行機とるのも苦労した、絶好の季節~~~

 いや~、毎年恒例の北海道食べまくりツアー、今回も食べに食べました。美味しいものを求めてレンタカーで駆け抜けます。千歳空港→常呂(カーリングの町)→網走(刑務所も見学)→知床(世界遺産でマイナスイオン)→旭川(動物よりラーメン)→石狩(珈琲飲みに)→札幌(西村淳子さん藤田有美さんに会えた♪)→ニセコ(大好き!)。

 一緒に旅する友人が数ヶ月かけて調べ尽くしたグルメ情報はハズレがありません!行く前から全日程の三食すべてが決まっているという徹底ぶり。さらに、食欲に負けてがっつきそうになると「描かないの?」と箸を制せられ。速描きの特訓にもなりました。

絵日記13枚、再び味わいながら塗っていきます。

|

« 岩手にて作品展します! | トップページ | 作品展の準備着々 ~額装~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Keikoさん、先日はど~も~。
それにしても、すごい旅程。距離。
美味しいものを求める3人の根性に頭が下がりますわ~。
絵日記楽しみにしてます!
(石狩の珈琲って???気になる~)

投稿: Tomomi | 2007年7月22日 (日) 17時25分

to.Tomomiさん
 こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました。
あの日のジンギスカン、ほんっとーに美味しかったそうです。Tomomiさんも道順覚えているうちにぜひ。
 石狩のコーヒーは、興奮のあまり描けなかったので、のちほどメールで情報をお送りします。おすすめ!

投稿: keiko | 2007年7月22日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/15835788

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってきました:

« 岩手にて作品展します! | トップページ | 作品展の準備着々 ~額装~ »