« 作品展の日々 | トップページ | くいしんぼうの今後 »

2007年8月13日 (月)

お盆、真っ只中

Sakurano  はじめて尽くしの今回の作品展。
高橋広さんとの2人の展示、デパートでの開催、長い展示期間、などなど。を手に取るお客様の姿を見ることもでき、どのページで手を止められるのかなど気になります。会場の隣が休憩所になっているので、ちっちゃなお客様も多く、芳名帳はカラフルでやんちゃな絵がいっぱい。

 あと4日間、岩手も暑い日が続きそう。ぜひ涼みに来て下さい。

|

« 作品展の日々 | トップページ | くいしんぼうの今後 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

結構広い会場なんですね!
なんかほのぼののんびりした空気が流れていそう。
行きたかったなぁ~~・・
岩手の人たちに、すてきな時間を引き続き感じてもらってください♪

投稿: ねもち | 2007年8月13日 (月) 13時06分

どのページが気になるかを横目で見て無言の圧力をかけている慶子さんの姿が目に浮かぶ!私がいたら300冊位売る、もしくは大げさに「すごい分かりやすーい!」とかいうサクラになるとか色々出来たんだけど・・・行かれなくてごめんなさい☆あと数日頑張って下さい!

投稿: maiko | 2007年8月13日 (月) 22時31分

私も私も「この本いいじゃん~ね~ね~」ってサクラになってあげたもんね~~行けなくてごめんね・・・(来てなくてよかった?笑)て・が・みありがと♪ものすごい返事書きたい~~しかしお盆で子供も休み~家族サービス終わったら送るからね★★

投稿: 泉 | 2007年8月14日 (火) 07時01分

to.ねもち
 さくら野のシシドの奥よ。なんとなくわかる?
のんびりゆったりで、いい意味で緊張感ゼロです。
いろいろな人にお世話になっていたんだな~と
改めて思う日々。これをきっかけにさらに広げて
いきます!美味しいもの見つけたら送るね♪

to.maikoさん
 圧力って・・・、まあそういう感じかも。
だから売れない・・・?!
maikoさんからの南国アレンジメントはメイン
テーブルで輝いています。ほんとうにアリガト!

to.泉ちゃん
 岡山→岩手、なんて検討してくれただけで
嬉しいです。あとは、地元でサクラ、頼みます。
家族サービス、えらいぞー!がんばれー!
手紙待ってるねん☆

投稿: keiko | 2007年8月14日 (火) 08時08分

初めまして。
11日(土)に作品展にお邪魔させていただきました。
特に気に入ったのは、お店に行った時に食べたものや
泊まった部屋をスケッチした絵など。
私、旅好きなので、こんな風にスケッチに残せたら
素敵だろうなぁって思いました。

これからも がんばってくださいね♪

投稿: オイ | 2007年8月14日 (火) 14時42分

to.オイさん
 それはそれはありがとうございました。
旅とスケッチ、たまらん組み合わせです。
やみつきになりますよ~
ここ岩手でもあちこち描きまくりたいです。
毎日が旅気分です。

投稿: keiko | 2007年8月14日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/16094110

この記事へのトラックバック一覧です: お盆、真っ只中:

« 作品展の日々 | トップページ | くいしんぼうの今後 »