« くいしんぼうの今後 | トップページ | 画伯誕生☆ »

2007年8月16日 (木)

最終日

Sanma2  いよいよ最終日となりました。

 毎日、久しぶりの再会や新たな出会いがあり、徐々にこれからの岩手ライフが見えてきました。しかし体力的にはギリギリ限界。数日は高校野球をみながらダラダラ過ごしたい・・・。

 まずは今日一日、しっかり締めるぞ!
(写真は昨晩ごちそうになった秋刀魚の刺身、アートだ~)

|

« くいしんぼうの今後 | トップページ | 画伯誕生☆ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

先生北上もお暑かったようですね。
体力の限界と書かれてあるのを拝読して思わずキーを叩きました。
秋刀魚をお刺身で食べると美味しいとお寿司屋さんで知りましたので羨ましい!召し上がって少しはお疲れが取れましたか?
本当にお疲れ様でした。しばしゆっくりお休み出来るかな?

投稿: メアリー | 2007年8月16日 (木) 11時17分

あれーーなんか書いたコメントが消えちゃった↓

という事であらためまして、
いよいよ最終日、暑い中本当にお疲れ様でした!
そして秋刀魚、美しすぎるーー!!!
週末のラフティングに向けて(ふふふふふー)、
明日はゆーーーっくり休んでください。
午後、なんとか乗り切ってね。
P.S.:うん、新橋は沖縄よりオニ暑かったよ。

投稿: wacafe | 2007年8月16日 (木) 11時37分

to.メアリーさん
 ご心配おかけしてすみません。ちょっと大げさでした。ピンピンしております!ありがとうございます。
 サンマは、小骨1本無く、美しくそして美味しく、素晴らしかったです。それと、巨大な岩牡蠣もいただきました。それと・・・、って、キリがないので、またお会いしたときに聞いて下さい♪ちょっとだけ休憩します。

to.wacafeちゃん
 コメント消えちゃってごめんなさい。原因はわからないのだけど、他の方からも同じことを言われました。なんだろうな~、ごめんね。
 ラフティング、バレたか。やってみたかったの~!でも本当はもっとラクちんな川下りみたいのでよかったんだけどね。いざゼッケンつけたら、本気になっちゃいそう。報告しま~す。

投稿: keiko | 2007年8月16日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/16131713

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« くいしんぼうの今後 | トップページ | 画伯誕生☆ »