« 搬入 | トップページ | 大変よくがんばりました »

2007年8月 1日 (水)

飾りつけ終了

 昨日に引き続き、会場での作業。今日は3時間ほどかけて飾りつけをしてきました。最終的に、F4以上の額装作品27点、「街角スケッチ帖」原画12点、絵日記107点、作品ファイルに23点、合計すると169点。数にすると多いですが、パっと見はほどよく風通しのいい感じに収まったと思います。原画、本、ポストカードを販売します。

 左半分の会場はまったく同じ面積で高橋広さんの作品がドドドーンと飾られます。それにしても、過去2年、高橋さんはお一人でこの会場全部を埋めてらしたのかと思うと・・・、考えられない。。

 明日から教室や野外、ねぶた等々で出かけます。そのため作品展の初日から6日までの4日間は会場に行けません。いや~、あるまじき行為ですが、欲望に従います。ごめんなさい。

 7日以降は、朝から皆様のお越しを心よりお待ちしております。

|

« 搬入 | トップページ | 大変よくがんばりました »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/15967247

この記事へのトラックバック一覧です: 飾りつけ終了:

« 搬入 | トップページ | 大変よくがんばりました »