« 飾りつけ終了 | トップページ | 作品展の日々 »

2007年8月 4日 (土)

大変よくがんばりました

 Tonakai_2 今日は、多摩動物公園でのスケッチ会。いやはや、暑かったー。36℃と聞いたけれど、そんなもんじゃなかったと思う。動物達も日陰や屋内にこもりがちで、いろんな意味で厳しい一日でした。しかしそんな中、多くの方が閉園までの居残りスケッチに励まれました。この経験は今後大きな自信になるはず。と、ますます体育会系な岡部教室です。

 明日から青森に行ってきます。

|

« 飾りつけ終了 | トップページ | 作品展の日々 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

居残りしてみましたが・・・
15時に解散してしばらくベンチで描いてから
キリンコーナーに戻るとお掃除が始まっていて
16時には動物たちはおうちへ帰っていきました。
というわけで勝負は15時くらいまでみたいです。
こんなに描けなかった野外は初めて・・・どうしよう。

投稿: 葉 | 2007年8月 7日 (火) 14時53分

いつもメアリーがお世話になっております。
綺麗な絵を拝見し励みにさせていただいております。
街角スケッチ帖色々と教えられること多く、70の手習いに有難いです。
メアリーがポストカードを頂いたと送ってくれました、
有難うございます。
これからもこのプログを拝見するのを楽しみにしております。暑さが続きますお体をお大切に
  メアリーの兄

投稿: メアリーの兄 | 2007年8月 7日 (火) 17時53分

to.葉さん
 「健闘した」ということに意味があります!
大丈夫です。あの状況は異常ですから。あとは、まとまらなくてもがむしゃらに1枚を埋めていたころを思い出して、描きたいものを描いてみて下さいね。旅も楽しんで~♪

to.メアリーさんのお兄様
 いつもいつもこちらこそお世話になっております。
お噂は毎回のようにうかがっておりますので、はじめまして、という感じが致しません。ブログへのコメント本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 本やカードをご参考にしていただだけているということも光栄に思います。カードはたまらずメアリーさんに託してしまいました。教室ではメアリーさんや皆さんに教わることばかりで申し訳ないようですが、楽しくてたまりません。ご期待に沿えるよう、これからも張り切ってまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: keiko | 2007年8月 8日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/16008029

この記事へのトラックバック一覧です: 大変よくがんばりました:

« 飾りつけ終了 | トップページ | 作品展の日々 »