« 大変よくがんばりました | トップページ | お盆、真っ只中 »

2007年8月 9日 (木)

作品展の日々

Nininten_2  会場に詰めはじめて3日が過ぎました。平日のデパート、静かに時間が流れ、ぷらりと立ち寄るお客様ものんびり見て下さいます。暇な時間は手紙を書いたり、高橋さんは本を読んだり。そしてもちろんおしゃべりもします。ほとんど、私が一方的にまくしたてているんですが。

 明日は、ちょいと抜け出して、東京から来てくださった方々とスケッチに行きます。おとなしくしていられるのはやはり3日が限界か・・・

|

« 大変よくがんばりました | トップページ | お盆、真っ只中 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

日曜日に会場へ行きます!!

先生はいらっしゃるかな..お目にかかれれば嬉しいです。たくさんの作品を拝見できるのが楽しみです!!
(山梨より)

投稿: ルミ | 2007年8月10日 (金) 21時11分

to.ルミさん
 おりますとも!山梨の風(熱風?)を連れてきてください。フルーツ作品と共にお待ちしております。

 甲府商業圧勝でしたね!いいなぁ・・・

投稿: keiko | 2007年8月11日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/16060796

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展の日々:

« 大変よくがんばりました | トップページ | お盆、真っ只中 »