« トトロの森にも負けません。 | トップページ | 花巻まつり »

2007年9月 9日 (日)

台風一過に舞う

9gou  台風とともに東京へ上陸してきました。みなさんご無事でしたでしょうか。私は幸い教室も無事開講でき、電車の遅れにひっかかることもなく、多摩川の増水ぶりに驚いた程度で終了しました。

 岩手に戻ってみると、町では花巻まつりが始まっていました。ずいぶん盛り上がるお祭りなんだそうです。夕方散歩してみようと思います。

|

« トトロの森にも負けません。 | トップページ | 花巻まつり »

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ほんとに多摩川の増水はすごかったですね~。
わたしは教室の次の日「強風のため橋は渡れません」
とのことで電車は停止。
しばし足止めされました。
わりとすぐ動きましたが、
渡ってる途中に強風にあおられたら・・・と考えると
結構怖かったです。

ウエルカムボードの評判はいかがでしたか?

投稿: | 2007年9月 9日 (日) 15時39分

to.葉さん
 やはり止まったりしたんですね。
電車の中でさぞかし足を踏ん張られたことでしょう。
しかし都会は案外天災に強いですね。
何度もやられてるからかな・・・

 評判はあまりよくわかりませんでしたが、新郎新婦が気に入ってくれたようなので、なによりです♪

投稿: keiko | 2007年9月 9日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/16390513

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過に舞う:

« トトロの森にも負けません。 | トップページ | 花巻まつり »