« この魚、なんですか? | トップページ | 明日から個展 »

2007年10月29日 (月)

包んで、送って

Konpou1  りんごを送りたいと思い、梱包材を探しに大型DIY店へ。エアキャップ(プチプチ)のようなものでいいと思いきや、なんと、あるわあるわホンモノが!大興奮っ~!トレイも素材やサイズがいろいろあって、なんだか本当にりんご屋さんになったような気分。ダンボールも、配送会社で買うよりずっと安くて、しっかりしています。りんごの絵も可愛くて、他の用途にも使えそう~♪

Konpou2

←もちろんあります 米コーナー!

 あと、1ヶ月もしたら、除雪グッズコーナーになるんだろうなーーー

 このお店にはありとあらゆる素材があります。家一軒建つだけの建材、塗料。好きに加工できるコーナーも充実。今使っている紙と水彩絵具から、次なる素材へと可能性と妄想がふくらみます。

|

« この魚、なんですか? | トップページ | 明日から個展 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

もしかして空港近くのスーパー○メリですか?
あそこ広すぎて、迷子になりそうになるの、私だけ?

私も、米発送用のダンボールを初めて見たときは、岩手の奥深さに恐れ入ったよ。

投稿: やはばりあん☆ようこ | 2007年10月30日 (火) 20時15分

to.ようこさん
 さすが!まさにそこです。
広いよね~、はぐれたらおいまい。
カートのでっかさもアメリカンだし☆
輪ゴムが大きさ細さで何十種類もあったり、大黒柱サイズの建材を買ってる夫婦とか、驚きっぱなしでした。奥深いねーまだまだ。

投稿: keiko | 2007年10月30日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/16909594

この記事へのトラックバック一覧です: 包んで、送って:

« この魚、なんですか? | トップページ | 明日から個展 »