« 365日の迫力 | トップページ | 冬の第一声 »

2007年11月 4日 (日)

個展4日目 ~紅葉に包まれて~

Esashi4  今日は素晴らしい好天!個展会場へ。

 外は秋たけなわ。楽庵にも、ひっきりなしにお客さんがいらっしゃいます。午前中には「るるぶ」の取材があり(私の、ではなく、お店の)、ちゃっかり店内写真に入れてもらいました。
 午後は神奈川からのお客様が最寄の駅からレンタサイクルで来てくださったり(最寄といっても10km)、県内の友人がご夫婦で来てくれたり、始めましての方々と大きく盛り上がったり、満席時には近所でスケッチしたりと、なんとも楽しい一日でした。滑り出し、絶好調です!

|

« 365日の迫力 | トップページ | 冬の第一声 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

keiko先生、楽しかったよ~。
さっきまでそこにいたのが、
とっても不思議な感じ。

でもこれで、岩手からの通信も
身近に感じられるな。

最高の岩手日和でした。
どうもありがとうございました。

次回はもっとゆっくり、
山とスケッチにうかがいま~す。

投稿: nori | 2007年11月 4日 (日) 21時56分

絵と会場の雰囲気が合っていて、
素敵な個展でした。
そして、keikoさんのイラスト&一言コメントによる
岩手本を作ってほしいと強く思いました。

帰りの車中で、夫が
「で、『るるぶ』って何?」
…ボヨヨンにもほどがあります。

投稿: やはばりあん☆ようこ | 2007年11月 4日 (日) 22時37分

to.noriさん
 あそこにあったススキだよ~
今日は本当にありがとうございました!

 常連さんのようにお店に入って来られて、
すっとお店にも街にも馴染んでいらっしゃいましたね。広い広い岩手の中から選んで歩かれた場所がすべてnoriさんぽくてさすがだな~と思いました。

山方面はさすがに自転車では厳しいので、
車でご案内します!!

また近いうちにお会いしましょう~

to.yokoさん
 ボヨヨ~ンッ!!!
そうかー・・・、うーん、うーん、、、
「じゃらん」は?(試すなって)

 いつもナイスなアイデアをありがとう!
スケッチと食いしんぼう絵日記を融合させていい感じにできたら・・・いいなぁ!!!

投稿: keiko | 2007年11月 4日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/16973333

この記事へのトラックバック一覧です: 個展4日目 ~紅葉に包まれて~:

« 365日の迫力 | トップページ | 冬の第一声 »