« お次は、気温差30℃ | トップページ | ああ、、サーファーだったら・・・! »

2007年12月 1日 (土)

ハワイから、ただいま!

Waikiki  アロハ~!!!
 昨日、ハワイより戻りました。
いや~、よく知りもしないで「ハワイなんて・・・」と思っていた私が間違っていました。ハワイ、いいとこですね♪
 日本人だらけのワイキキにはちょっと辟易しましたが、そうは言っても買い物は楽しくて大いにハッスル☆

 麻衣子先生をはじめ、賑やかで個性的でパワフルな旅仲間にも恵まれ、スケッチも日々存分に楽しめました。

 2日目に足を伸ばしたノースショア、4日目に強行したハワイ島日帰り、これらがもう最高!追々、写真と共にレポートをお届けします。

 今日はこれから個展の搬出に行かなくてはなので~

 12月に入りました。師走もダッシュで駆け抜けます!

|

« お次は、気温差30℃ | トップページ | ああ、、サーファーだったら・・・! »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい♪
ハワイも足を伸ばすといいところいっぱいあるんですね!!
でもこの写真、リゾートって感じで、、素敵♪
絵楽しみにしてます!

投稿: ねもち | 2007年12月 1日 (土) 13時24分

ねーねー ハワイいいよね!またすぐにハワイ行きたい病にかかるよ、きっと。それにしてもなにかと誘惑の多いハワイだ・・・

投稿: にしむら | 2007年12月 1日 (土) 14時31分

to.ねもち
 ただいま~!
ほんとにほんとに。道もシンプルだし、
次回はレンタカーで巡りたいな~と思います♪
南国の絵、楽しんで描けました!
あとは色だな・・・がんばる。

to.にしむらさん
 ほんとーーー!
この季節に行くとなおさら恋しくなるね~、
あの気候は何よりの宝だわ~
円高でショッピングにも拍車がかかっちゃいました。
カード引き落とし日まで節約しなきゃ!

投稿: keiko | 2007年12月 1日 (土) 18時03分

お帰りなさい!
ノースショア良かったでしょう、あそこはサーフボードやアロハのいい物が沢山ありますからね。ハワイ島は静かでいい所です。
スケッチ楽しみにしています。

投稿: hideki | 2007年12月 1日 (土) 18時51分

to.hidekiさん
 ワイキキから一歩出ると、別世界があって、広さや現地の人々のあたたかさに触れることができました。スケッチ色塗りがんばります!

投稿: keiko | 2007年12月 1日 (土) 19時57分

おかえりなさ~い!
新天地開拓してきましたっ、てオーラ、
ビシバシ伝わってきます。

おみやげ話、とスケッチ。
楽しみにしてま~す。

ではひとまず、個展も含め
おつかれさまでした!

投稿: nori | 2007年12月 1日 (土) 20時28分

to.noriさん
 新天地開拓だなんて!
いやいや、そんな大それたことはできませんでしたが、
気負いなく、楽しんでスケッチしてきました~

 個展も搬出が終わり、ひとまず安心。
応援、ありがとうございました!!

投稿: keiko | 2007年12月 1日 (土) 20時45分

お帰りなさいませ~!!
私も実は、日本人多いし、ハワイなんて…って
思った一人でした・笑
人伝えにハワイはいいって聞いていて、
だんだんいいかもなあって思うようになりました。
keiko先生の日記よんでますます・笑

個展もお疲れ様でした。
日記に絵日記にスケッチに首をながーーくして
楽しみに待っています^^

あ、先生のブログとホームページ、リンクしていいですか?

投稿: フーコ | 2007年12月 1日 (土) 21時04分

to.フーコさん
 ハワイは広くて、自分次第で大いに楽しめるってことが分かりました。受け身に徹するればとことんラクもできるし、積極的に動き回れば、ぜんぜんイメージの違う新たな世界もある。フーコさんも年末お出かけですね!ツアーでもしっかり下調べをして、他の人とは違う旅をして下さい。

 リンクはぜひとも!

投稿: keiko | 2007年12月 1日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/17240482

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイから、ただいま!:

« お次は、気温差30℃ | トップページ | ああ、、サーファーだったら・・・! »