« 年始ごあいさつ | トップページ | 花巻散歩道① 豊沢川沿い »

2008年1月 6日 (日)

年賀状にウフフ~

 お正月の楽しみ、それは何といっても年賀状!

Nenga_2   絵の仲間からは、腕によりをかけた年賀状が届きます(写真は元旦組)。
まずはなるべく名前を見ずに絵を見て、誰のものか想像します。スケッチ作品だとわかりますが、意外なタッチでイラストを描かれていたり、ハイセンスなデザインであったり、新たな一面を発見するのも楽しいです。

 添えられたメッセージも嬉しい!多かったのがについてのこと。
「本、買いました」(ありがとー!)
「本屋で見ました」(買ってーー!!)
「本屋で見かけました」(せめてめくってーーー!!!)
いずれにせよ、ありがとうございます。

 ところで、年賀はがきのお年玉抽選日が1月27日になっていますが、毎年15日頃でしたよね?すごく楽しみにしているのだけど、忘れないようにしないとー!ケアンズ5日間か任天堂wii狙いで☆

|

« 年始ごあいさつ | トップページ | 花巻散歩道① 豊沢川沿い »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

爆笑させていただきました!
何がって・・

「本屋で見かけました」(きっぱり!)
あっさりして、いいですね~。

ということで、
keiko先生、今年もよろしくおねがいします!

投稿: nori | 2008年1月 6日 (日) 18時38分

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年も、いろんなことを楽しみましょうね~~~☆☆

投稿: suzu | 2008年1月 6日 (日) 19時36分

to.noriさん
 笑う門には福来たる、ということで、
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!

to.suzuさん
 今年は、大きく飛躍の年となりそうですね!
スタンプ展、とても楽しみにしています!!

投稿: keiko | 2008年1月 6日 (日) 20時49分

アタタタタタタタ!←北斗の拳
シール組の私とは皆さん心がけが違いますね。
年賀を自分のイラストにするっていうのが未だに私の目標ですからね。未だ達成出来ず。
今年もよろしく~。

投稿: yori | 2008年1月 7日 (月) 21時02分

to.yoriさん
 かわいいシール尽くしありがとう!
これも貼りドコロにセンスが出るでしょう~
素敵です。
ええ、ええ、都入りの際はぜひヨロシク!

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/17596339

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状にウフフ~:

« 年始ごあいさつ | トップページ | 花巻散歩道① 豊沢川沿い »