« 雪降りの日の音 | トップページ | 夢中力 »

2008年1月19日 (土)

おすすめ☆スタンプ展

Stampten  スケッチ仲間のSuzuさんが、いつの頃からかすっかりスタンプ作家さんになり、とうとう個展を開かれることになりました~!

 作品は、スケッチで鍛え上げられた美しい線を元に、ゴム版を彫り、台を付け、と、ひとつひとつが心のこもった手作りです。すでに私はひとつ持ってるんですよ~!(写真ご参照) 手紙や手帳、本や布にもポンポンポン。今回の展示でも販売があるそうです。一点モノだから早いもの勝ちですよーーー

Suzuの「大人のためのスタンプ展」

日時 1月17日(木)~22日(火)10:30-18:00(最終日は17:00)
    ※20日(日)はお休み
場所 アートブックショップ内 abcギャラリー
    神保町駅か九段下駅から徒歩3分

~続報~

Suzutensuzuさんのスタンプ展行ってきました!
本当に素敵~☆☆☆
モチーフ、技術、演出、バランス、雰囲気、どれをとってもsuzuさんにしか表現できないもの。もうこのままショップとして永続されてもいいんじゃないかと思えるほどでした。

 こちらのギャラリーは、海外の手芸本を中心に揃える書店に併設されています。本のテーマも徹底ぶりも神保町ならでは。お店の方々も親切でほんわかと優しく知的、どこをとっても“また足を運びたい”と思わされるお店でした。さすがです、suzuさん!!!

|

« 雪降りの日の音 | トップページ | 夢中力 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~。私も楽しみです♪
keiko先生に会えないのが残念ですが。
岩手の雪の写真、きれいですね。
まだこの冬、雪を見ていません...。
東京にも降るかな...。

投稿: karin | 2008年1月16日 (水) 14時22分

宣伝&ご来展&ご購入(笑)ありがとうございます!!
寒い日に本当にありがとう♪
来ていただいた皆さんに感謝です。
とっても楽しい時間でした~。

投稿: suzu | 2008年1月18日 (金) 09時47分

to.karinさん
 本当にすてきでしたー♪
karinさんも大人買いしちゃうんでは。
 雪は本当にきれいです。
普段全然目にも止まらなかったところが雪に覆われて驚くほど表情を変えていたり、それがまた刻々と変化するので、もう興奮です。
 東京にもやはり一冬に1度くらいはドカっときて欲しいですね。交通網のてんやわんやも風物詩ということで。

to.suzuさん
 こちらこそありがとうございました!
いくらでも長居したい空間でした。
 一般の人がたくさん気軽に見に立ち寄ってくれる、などスケッチ展とは違う面にいろいろヒントをもらいました。次回はぜひワークショップもお願いします☆

投稿: keiko | 2008年1月20日 (日) 12時07分

是非行ってみたかった・・・です。日曜もやっていて欲しかったです。残念ですが、次回もやりますよね??日曜もお願いします&慶子さんもう少し早めに教えてくださ~いな。

投稿: hiroko | 2008年1月20日 (日) 16時01分

to.hirokoさん
 ありゃーーー、残念、ごめんなさ~い!
今回大好評のようですから、きっと次回もあるはず。
私もリクエストし続けます!

投稿: keiko | 2008年1月20日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/17705452

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ☆スタンプ展:

« 雪降りの日の音 | トップページ | 夢中力 »